2777年07月07日

猫でもわかるFX

メインコンテンツである「猫でもわかるFXの基礎知識」には全くの初心者が外国為替証拠金取引を始める上で必要不可欠な知識は全て詰め込みました。
最短でFXを始めたいという方には最適の内容だと思います。

使い方としては順番に読み進んでもブログ内検索やタグを使うのも良い思います。
このブログがFX初心者の方の理解の助けになれば幸いです。


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】
posted by 猫 at 07:07| Comment(55) | TrackBack(1) | 猫でもわかるFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2700年07月22日

毎日使うものだから道具は大事


チャートソフトや取引会社にはこだわりたいです(^^)
チャートはFXという荒波を航海するための羅針盤ですからね(o^―^o)
取引会社がしっかりしてないと安心して資金を預けられません(;´・ω・)
こだわって選びましょう!
※参考記事
ゾーンへ「命がけの跳躍」
FX手法のオリジナリティ
手法を活かすためのテクニカル分析応用編
猫でもわかるFXの基礎知識

専業トレーダーになるヒントは猫が何度も書いていますが
プロスペクト理論
逆張りはナンセンス
キウイ円で300PIPSの勝ちでした(^^)
4時間足スナッチ最強ですね
ボラティリティブレイクアウト!スナッチの指示に従って爆上げのポジション保有中(^^)
ポンド円2時間足スナッチの威力

私にとっての三種の神器の一つです。これは裁量系ではなくプログラムが判断してエントリーとエクジットをサインで示してくれるタイプですのでおおよそ感情に左右されるということが無くなります。損切りに対する抵抗が完全に消えます。なぜならサインに従ってエントリーしてエクジットし続ければトータルで必ず勝てるとわかってるから…これはゾーンとも通ずることですが非常に重要です。

最強スパンモデルFXプレミアムPDF+印刷版(DVD特典付き)
プロ中のプロから秘伝を伝授

スパンモデルで猫は一目均衡表とボリンジャーバンドを攻撃的な武器に変えました。特にスーパーボリンジャーで猫は攻撃的トレード・攻撃は最大の防御という姿勢を身に付けることが出来ました。

Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから超お得だと思いますよ。
※参考記事 なぜビクトリーメソッドは最強なのか
猫メソッド(*´∀`)(更新有り)
ヒドゥンダイバージェンスとグランビルの法則
ポンド円まだ月足の+1シグマ上抜きは時期尚早日足レベルのダブルトップ高値切り下げからの反落


全トレーダー必読の書

FXはテクニカルだけで勝てるものではありません。
メンタルの影響を非常に受けます。少なくとも猫の長いFX経験においては
メンタル9割と言っても過言ではありません。
ところがそれを直視できないのが人間の弱さなんですよね…
この本はそこのところを明確にしてくれる全トレーダー必読の書だと思います。
ゼロサムゲームと呼ばれるFXの世界で一割の勝ち組になるためにトレードを行う前に
必ず読んで欲しい名著です



パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法
※参考記事
パーフェクトオーダーは諸刃の剣
ダイバージェンスやヒドゥンダイバージェンスは移動平均線の方向に使うのが基本
凄かったですね!4/2のポン円それとMACDを極めたい

トレードで勝てるのは一部の極限られた秀才だけだ!よっぽどすごいテクニカルと複雑な手法を駆使しないと勝てない!女だからトレードなんて無理!お金が二から無理!いろんな手法を試したけど結局長続きしない。私にはトレードは向いていない!そう思って諦めてませんか?奇跡でもなんでもなく、ほんの少し発想を変えて、自分の性格と向き合い自分なりのトレードスタイルを作れば、あなたのトレードはきっと変わるはず。

デイトレンドFX
※参考記事
10分足×平均足×MACD
NzdJpn5/1 MACD+スローストキャス+RSI

デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの裁量系FX商材です。裁量系FX商材といっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できるようにルール化してありますので、勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇るデイトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。

スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜
※参考記事
チャートはアート
RSI最強「逆張りよりも順張りに使う」
ポンド円エクスパンジョン

プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、
簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。

チャートトレーダーのFXA証券無き後、トレーディングツールでFX会社を選ぶならどこだ?!
答えはクリック証券
PC用の携帯ツールも素晴らしいですがやはりスマフォ用のFXROIDが素晴らしいです。まぁ、これは使ってみないとわからないと思いますが…これにより24時間最高のチャンスでエントリーできるようになりました。下手なPC用のチャートソフトより素晴らしいです。モバトレ君もかつて愛用していたんですがここはツールが強力ですね。もちろんFX会社としてもポテンシャルや人気も1、2を争っています。



裁量トレードを休みたい時は優秀なEAでコツコツ稼いでもらいましょう。
よくわからない相場では手を出さないのが懸命です。
でもそんな時でも優れたEAならばコツコツ確実に稼いでくれます(^^)

FXマルチロジックシステム(EA) 「スキャルロジック」×「デイロジック」×「スイングロジック」の3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略


猫のEA作成の参考書
素晴らしくわかりやすいです♪EAを使っている間に自分でもEAを作りたくなったら手に取ると良いでしょう(^^)

iCustom(アイカスタム)で変幻自在のメタトレーダー


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】

posted by 猫 at 18:16| Comment(12) | TrackBack(0) | トレードの強い武器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

極限まで追い詰められないと人は変われない。

極限まで追い詰められないと人は変われない。
猫も極限まで追い詰められホームレスになって野垂れ死ぬことさえ覚悟して
初めて真剣に死ぬ気で相場に向き合えました。
人間なんてそんなもんです。
だからこそ、それを成し得た一握りの人間だけが英雄となり巨万の富を掴むのです。
猫はまだ巨万とまでは行きませんが借金は全てチャラにして
サラリーマン時代とは比較にならない収入を得ています。
このままトレーニングを続けていずれは世界チャンピオンを目指したいですね。
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

真のプロを目指せ。

FXで生活するレベルになりたいなら真のプロを目指せ。
例えばプロスポーツで生活してる選手が何をするか。
そう考えれば自ずとやるべき事は見えてくるはずです。
本だけ読んでれば自然とメンタルが身についていつかは億トレーダー…
そんな馬鹿な妄想をしていたかつての猫と同じ轍は踏まないで欲しいですね。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

70億分の1の最強のトレード

70億分の1の最強のトレード
FXで成功したいと思う人に果たしてこの覚悟が有るか。
否、恐らく無いだろう。
長年努力していればいずれは実を結ぶだろうと…
かつての猫もそんな能天気な考えで7年間を棒に振りました。
しかしFXで成功するのは生易しいことではありません。
まずは1億分の1のトレード。
そして70億分の1の最強のトレードを目指さなければ決して成し得ないことなのです。
最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

最強のトレード

FXで大金を稼ぐことは生易しいことではありません。
猫も稼ぐトレーダーにはなりましたがまだまだだと思います。
短時間でサラリーマンの月収以上を稼ぐわけですから
普通に考えて博打みたいなトレードでいいわけありません。
文字通り人生を賭けた最強のトレードを繰り返す必要が有ります。
それが出来る極めて少数の人間だけが最強のトレーダーになれるのです。
スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

プロフェッショナル仕事の流儀

プロフェッショナル仕事の流儀ってありますよね。
あれと全く同じだと思います。
かつての猫も含めてとにかく甘い!
そんなんで専業トレーダーになってましてや億稼ぐなんてありえないだろ!
っていう夢ばかり見てるトレーダーを何人も見てきました。
プロのスポーツ選手と同じです。
とにかく練習!練習!練習!
トレーダーとしてそれに近い事をただひたすらやればいいんです。
そこから逃げてメンタル!メンタル!と言ってたのが負けトレーダー時代の猫でした。
これは手に取るべき教材です。マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

posted by 猫 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

もったいないは厳禁

「もったいない」と言うのは最近海外でそのまま通用する素晴らしい考えです。
しかしFXにおいて「もったいない」は素晴らしくありません。
猫も兼業トレーダー時代に何度も「もったいない」と思いエントリーしましたが何故か負けました。
FXにもったいないものなんて一つもありません。
大金持ちになろうとしてるならFXにおいては「もったいない」という素晴らしい考えは捨てましょう。
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

命がけの跳躍

わかっちゃいるけど出来ない。
これが大衆の本性だと思います。
猫もいろいろつぶやいていますが、それらの事はかなり早い時期にわかってました。
でも出来るようになるのに7年かかりました。
猫はどん底に追い詰められ7年目にして命がけの跳躍の果てに出来るようになりました。
大衆が出来ない苦しい事が出来るからこそ勝ち組は想像を絶する大金を手にするのです。
まずはこれで学ぼう。マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

おれが!!この世に生まれたからだ!!

もし専業を目指してるならトレードの世界チャンピオンを目指してください。
もちろん本気で狙うべきですがそれくらいして初めて結果が付いてきます。
猫はやるからには世界1になりたいと思っています。
どうしてだって・・・?そんなの・・・決まってんだろ・・・
おれが!!この世に生まれたからだ!!
by 進撃の巨人
一目均衡表を学びたければこれ これはマジ使えます!
最強スパンモデル プロ中のプロから秘伝を伝授

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする