2015年08月27日

神は何故猫をFXに巡り合せたか

神は何故猫をFXに巡り合せたか
その答えは猫に究極の自由を与えるためだろうと…
ただ儲けるだけならトレーダーでなくても高給取りになる道はいくらでも有ります。
FXが与えてくれるのは単に大金だけではなく何ものにも支配されない究極の自由です。

為替予想GIMMIC(ギミック)が19通貨ペアポジションを完全ナビゲート!


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】

2015年08月12日

原点回帰

猫が不毛な聖杯探しの旅から終え帰ってきた先は
FXを始めたきっかけになったメソッドでした。
思わず「ただいま」と言ってしまいそうでしたね。
今はそれをバイブルにしていますがなかなか勝てずに聖杯探しの渦中にいる方は
一度原点に帰ってみるというのはいかがでしょうか。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】

posted by 猫 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする