2016年01月27日

FXで安全?

安全なトレードなど一つもない
日常生活での安全思考は素晴らしいがFXでは結果として資金的危機を招くだろう
安全なトレードは存在せずより大きな利益を期待出来るトレードが安全なのだ

デイトレンドFX


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】
posted by 猫 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

武器を手に入れろ

FXで勝ち組に入るために武器を手に入れろ
ただしそれは漫画にあるような無敵の武器ではない
相場には漫画のような必殺技はない
当たったり当たらなかったりしてもじわじわと効いてきて最後には敵を倒す武器だ
武器を手に入れて相場という欲望の荒野で生き残れ

スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】

posted by 猫 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

ジョージ・ソロスを超える

「ジョージ・ソロスを超える」
身のほど知らずと思うなかれ
それくらいの気持ちは必要だと思います
この時ジョージ・ソロスならどう考えるか
収支プラスを実現できないのなら
対極にいるジョージ・ソロスのことを考えて
プロスペクト理論の罠から脱出しましょう

パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】

posted by 猫 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

FXマシンになれ

負けトレーダーから勝ちトレーダーになる前の猫は
死に物狂いで相場に食らいつきモニターに怒鳴っていました
今にして思えば収支がマイナスでも何とも思わないよりはマシですが
まだまだ素人だったと思います
週単位で負けることが無くなった今は全く無感情なマシンです
MethodとMindとMoneyManagementが三位一体となったFXマシンになりました

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】

posted by 猫 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする