2016年04月27日

テクニカルなんかどうでも良かった

勝ちトレーダーになってからテクニカルなんかどうでも良かったと思いました。
今までの集大成を見せるということはテクニカル分析の技術が上がって
勝率もどんどん高くなってどんな時でも確実に取れて…というイメージでした。
でもそうではないんだと…
ZONE状態で確実に引き金を引くためにテクニカルを利用するんだと気付きました
欲と恐怖から入り込んだ聖杯探しの迷宮をようやく抜け出しZONEに到達したのです。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!命がけで奇跡を起こせ!奇跡が起きるくらい努力しろ!
奇跡は待つものではなく起こすものなのだ。>

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

確実と安心と安全を求めると負ける

FXで確実と安心と安全を求め始めると勝てませんね。
トレーダーは本質的にリスクテイカーですから
確実と安心と安全が欲しかったらトレードから足を洗うべきでしょう。
猫が負けトレーダーから脱したのは不確実なチャンスで迷わず引き金を引けるようになったからです。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX
posted by 猫 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする