2016年09月28日

曲がり屋に向かった

曲がり屋に向かえとは言っても言うは易しです。
猫も長年超絶負けトレーダーの自分という曲がり屋に向かえませんでした。
しかし限界まで追い込まれそれでも夢を諦め切れなかった時についに曲がり屋に向かえたのです。
それほどまでに人間のホメオスタシス=恒常性維持機能は強いということでしょう。
変わりたければホメオスタシスを壊すのです。
創造は破壊から生まれるのです。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

iOS10

iPadをiOS10にしてから不具合があったのですが
アップルに電話したら即解決しました。
電話もすぐつながるしこの手のユーザーサポートにはあまり期待してなかったので意外でした。
アップルはユーザーの数に比べてサポートの数が多いんでしょうか。
今日と明日は日銀FOMCですが相場がわからない時はiPadで遊んでいます。
デイトレンドFX

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

相場からのランダムな報酬を捨てる

確信なきトレードでの相場からのランダムな報酬を捨て
確信ありきのトレードだけの損益で人生を変えるような大金を得る。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

事業としてFXを考える。

人がFXに真剣になれない理由はFXがどうしても事業とは思えないからでしょう。
FXにはギャンブル的な要素が有るためかもしれませんが
それなら期待もギャンブルに対するのと同じ程度にとどめておくべきでしょう。
態度はギャンブラー、期待は事業家並みではただ欲深い怠惰なだけの人間という
日本におけるトレーダーへの低評価を裏付けるだけになるでしょう。
最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

猫はFXという修羅の門を開いた

猫は心の中に二匹の鬼を棲ませています。
一匹が確率の鬼。
もう一匹が待つ鬼です。
この二匹目の鬼が棲んでから猫のFXは変わりました。
惨めな負け猫トレーダーから真の最強トレーダーに生まれ変わりました。
まぁ最強というのは自惚れ過ぎだと思いますが(笑)
相場というのは人間が勝てる相手ではありません。
心の中に鬼を棲ませた修羅だけが勝てる世界なのです。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

あ〜またやっちまったは禁句

猫が救いようの無いカストレーダーだった頃の常套句が
「あ〜またやっちまった」でした。
例えば危険な建設現場で働いてるプロフェッショナルが
人の生死をかけた手術を行うプロフェッショナルが
「あ〜またやっちまった」なんて口にするでしょうか。
そんなこと言ってるトレーダーには稼ぐ資格はないんですよ。
実際勝てないでしょうがそのほうが身の為です。
まぐれ勝ちで大金を手にして勘違いして専業になったら後が地獄ですから。
真のトレーダーに生まれ変わるまでは勝つべきではないです。
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

専業トレーダーは司令室が自宅から自分へ

最近の急激なモバイルコミュニケーションの発達で
専業トレーダーの司令室が自宅から自分へと変わってきてるのを感じます。
少なくとも猫はだんだんそうなっています。
ALSとか癌だって治せないのに攻殻機動隊のような電脳化や義体化は
優先度が低く一般人には猫が生きてる間は実現しないでしょうが
一世紀前の相場師が今のトレーダーを見たらきっと驚くでしょうね。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

猫は情報の海にピンガーを打つ

牢獄の庭を歩く自由より、嵐の海だがどこまでも泳げる自由を、私なら選ぶ。
沈黙の艦隊 海江田四郎
猫が大好きな言葉です。
同じかわぐちかいじの「空母いぶき」は面白いですよ。
必読です。
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

2016年09月03日

専業トレーダーは土日がほっと出来る一時

専業トレーダーは土日がほっと出来る一時ですよ。
猫は最近iPadをいじってます。
Windows一辺倒だったので凄い新鮮です。
iPadにはMT4とかMT5とかいろんなFXのアプリが入っていますよ。
FX系のアプリだと指標が近づくと通知してくれるのがいいですね。
スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

これから雇用統計

毎度の雇用統計ですね。
あと五分です。
不安も恐怖も0のZONE状態で向き合いましょう。

専業トレーダー猫も使わせて頂いているパリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。自分自身の精神科医になり心から強くなれ!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

相場に正解は無い

猫はつくづく思います。
相場に正解は無いと…
だから規律さえ守っていれば勝っても正しくはないし負けても間違ってはいません。
ただし規律を破るのは何があっても悪です。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!命がけで奇跡を起こせ!奇跡が起きるくらい努力しろ!
奇跡は待つものではなく起こすものなのだ。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする