2016年10月26日

追い詰められて目覚めた

猫は専業トレーダーになる前は破産寸前まで行きましたからね。
今こうして思うのはやはり神様というのはいるなと…
それも善人ではなくかなり残酷な神様なのではないかと…
何せ猫のような欲深い人間を救ってくれたんですから。
それにしてもギリギリまで追い詰められないと変わらない人間というのは呆れたものです。
おそらく顕在意識では「変わらなきゃ、変わらなきゃ」と思ってても
潜在意識レベルではホメオスタシス=恒常性維持機能が働いているのでしょう。
追い詰められても諦めないでください。
諦めないで頑張る者に相場の神様は微笑むのです。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

posted by 猫 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

武器に完璧を求めてはならない

この場合の武器はメソッドです。
猫もここでいろいろ紹介していますが
自分が考えたメソッドを使う人もいるでしょう。
かつての猫も少し調子が良くなるとさらに確実を目指して修正を加えてしまうんですね。
そしたら何故か勝てなくなりました(笑)
それはきっと相場の本質的不確実性によるものでしょう。
重要なのは相場の不確実性やそんな世界に飛び込んだ自分を愛すること。
日々愛情をもって不完全な武器を手入れして技を磨いていくこと。
その先にしかFXの奥義は無いと思います。
最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

やるべき事をやってから確率に賭ける

猫が負けトレーダーだった頃のパターンは
兼業なのでとにかく眠い。
チャートの前でエントリーのタイミングを取るために待つのが苦痛。寝たい。
だから適当にエントリーして寝て負けるか
エントリーを見送って起きたら大きく動いてて待ってればエントリーしてたであろうパターンなので後悔する。
というかんじでした。
そして確実を求めて聖杯探しの迷路に迷い込んでいきました。
そうではなく眠かったら寝て万全の体勢の時にベストを尽くして後は確率に賭けるんですよ。
相場に確実なんてどこにもないんですから。
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ボクシングのチャンピオンのような余裕のトレード

猫が負けてた頃というのは早く専業になりたい一心で
早く上位に進出しなくては…
早く金の稼げるボクサーにならなくてはと…
焦りに焦っているランク下位のボクサーに近い心境だったと思います。
しかしチャンピオンというのは経済的にも余裕が有りそれだけで生活が出来る
まさに専業ボクサーなので余裕をもって対戦出来るはずです。
猫もまだチャンピオンとは言い難いのですが常にチャンピオンの思考で相場に向き合うようにしています。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする