2017年04月29日

FXに手を出したことを一生後悔しないように

猫はかつてFXで借金を数百万円作り
「なんでFXなんかに手を出しちまったんだ…」という後悔の念に苛まれていました。
そこに彗星のように現れたのが佐野さんでした。
佐野さんに教えられ猫の全てが間違っていたことを、負けるべくして負けていたことを悟りました。
そして自己を破壊してから佐野さんのメソッドをベースにして勝つべくして勝つ自己とメソッドを再構築しました。
そこから猫の逆襲が始まり一年で借金を返済し、3年かけて複利で資金を増やし資金的には心許なかったのですが脱サラして専業になりました。
今では専業トレーダーならではの究極の自由を満喫しています。
もしあの時佐野さんに出会わなければ猫は自己破産しFXに手を出したことを一生後悔していたでしょう。
猫と同じ境遇の方がいれば相場に白旗をあげてしまう前にこのメソッドを薦めます。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
いずれか、または両方でもいいでしょう。相場関連の本を何十冊読んでも得られない奥深い真理がそこには有ります。
負ける自己を破壊して勝つ自己を構築するのです。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

極限まで追い詰められないと人は変われない。

極限まで追い詰められないと人は変われない。
猫も極限まで追い詰められホームレスになって野垂れ死ぬことさえ覚悟して
初めて真剣に死ぬ気で相場に向き合えました。
人間なんてそんなもんです。
だからこそ、それを成し得た一握りの人間だけが英雄となり巨万の富を掴むのです。
猫はまだ巨万とまでは行きませんが借金は全てチャラにして
サラリーマン時代とは比較にならない収入を得ています。
このままトレーニングを続けていずれは世界チャンピオンを目指したいですね。
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

真のプロを目指せ。

FXで生活するレベルになりたいなら真のプロを目指せ。
例えばプロスポーツで生活してる選手が何をするか。
そう考えれば自ずとやるべき事は見えてくるはずです。
本だけ読んでれば自然とメンタルが身についていつかは億トレーダー…
そんな馬鹿な妄想をしていたかつての猫と同じ轍は踏まないで欲しいですね。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

70億分の1の最強のトレード

70億分の1の最強のトレード
FXで成功したいと思う人に果たしてこの覚悟が有るか。
否、恐らく無いだろう。
長年努力していればいずれは実を結ぶだろうと…
かつての猫もそんな能天気な考えで7年間を棒に振りました。
しかしFXで成功するのは生易しいことではありません。
まずは1億分の1のトレード。
そして70億分の1の最強のトレードを目指さなければ決して成し得ないことなのです。
最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

最強のトレード

FXで大金を稼ぐことは生易しいことではありません。
猫も稼ぐトレーダーにはなりましたがまだまだだと思います。
短時間でサラリーマンの月収以上を稼ぐわけですから
普通に考えて博打みたいなトレードでいいわけありません。
文字通り人生を賭けた最強のトレードを繰り返す必要が有ります。
それが出来る極めて少数の人間だけが最強のトレーダーになれるのです。
スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

プロフェッショナル仕事の流儀

プロフェッショナル仕事の流儀ってありますよね。
あれと全く同じだと思います。
かつての猫も含めてとにかく甘い!
そんなんで専業トレーダーになってましてや億稼ぐなんてありえないだろ!
っていう夢ばかり見てるトレーダーを何人も見てきました。
プロのスポーツ選手と同じです。
とにかく練習!練習!練習!
トレーダーとしてそれに近い事をただひたすらやればいいんです。
そこから逃げてメンタル!メンタル!と言ってたのが負けトレーダー時代の猫でした。
これは手に取るべき教材です。マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

posted by 猫 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする