2017年05月03日

首の皮一枚つながってるのなら

もしこのブログを読んでいるあなたが首の皮一枚つながってるのなら
今からでも本気になる事をお勧めします。
猫の経験から言えば勝てない方の9割は本気ではないです。
FXはその性質から本気にはなりにくいんですね。
スポーツなら頑張れば頑張るほど少なくとも筋肉はついてタイムが上がったりするでしょう。
勉強でもどんなに苦手でも頑張れば頑張ったなりに試験の点数は上がってくるでしょう。
ところがFXはどんなに頑張ってもなかなか成長しているという実感がつかめません。
最終的にほとんどの人が「相場なんてギャンブルだったんだ〜FXなんかに手を出さなければよかった〜」
と悲嘆にくれて退場していきます。
まずは相場脳を作ってください。それから本気になってください。
本気とも遊びともつかずにして大金を稼げる職業などこの世にありません。
相場脳を作ってくれる最高のメソッド。マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする