2017年06月30日

EAトリオ。今月もよく頑張ってくれました。

EAトリオが今月も全てプラスで終えました。
素晴らしい!
猫同様このEAを使ってる方は笑いが止まらないんじゃないでしょうか。
サブのEAがしっかり稼いでくれるのでメインの裁量トレードのほうも楽に出来ます。
一昔前のいい加減なEAとは雲泥の差ですね。
猫が運用してまた推奨しているEAトリオ
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


Intelligent MultiTrader (インテリジェントマルチトレーダー) 
3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略
FXマルチロジックシステム(EA) 「スキャルロジック」×「デイロジック」×「スイングロジック」の3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略

はどれも素晴らしいです。
甲乙付けがたいとはこのことですね。
迷ったら全部入手することをお勧めします。
専業トレーダーの猫のように一日中チャートに張り付くのがきついという方にはありがたいでしょうね。
では来月も頑張りましょう!
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

人生をかけて死ぬ覚悟でXXXX!!

人生をかけて死ぬ覚悟でXXXX!!
そしてXXXX!!

これが負けトレーダー猫が専業トレーダーになれた秘訣です。
そしてそれを教えてくれたのが他でもない佐野先生でした。
佐野先生の
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

でした。
これはいくら強調しても強調し過ぎることはありません。
それほどまでに猫にとって金言に満ちたバイブルのようなものです。
正直ここから真の力を引き出せるかどうかはあなた次第です。
人生をかけて死ぬ覚悟でXXXX!!
そしてXXXX!!

XXXXはあなた自身が見つけてください。
FXは他力本願では決して勝てない世界なのだから…

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

2017年06月28日

未来のトレーダー人生を変えるもの

猫は冗談じゃなく世界一のトレーダーを目指しています。
一度きりの人生じゃないですか。
トレードという職人技の世界でナンバー1になりたいんです。
ボクシングの世界チャンピオンには必ず優秀なトレーナーが付いてますよね。
猫にとってのトレーナーは
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

の佐野先生です。
マイク・タイソンを育てたカス・ダマト以上の名伯楽です。
動画が非常にためになってFXで勝ち組に入るためのヒントがいくつも隠れています。
これをやるのとやらないのとではなその後のトレーダー人生が大きく変わるでしょう。
勝ち組トレーダーが稼ぐ金額に比べればタダ同然なのでFXで勝ち組に入るという確信が有るのなら購入すべきだと思います。
そして「わかった」ことを「できる」ようになってください。
この二つの差は相当大きいのです。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

【猫号泣】読者様からのお便り

読者様から嬉しいお便りが来ました。
了承を取ったので以下抜粋します。

「猫さんお久しぶりです。前回ビクトリーメソッドアドバンスのことで相談させて頂いた●です。
猫さんの仰る通りルールに従って一ヶ月トレードを続けたら収支プラスになりましたヾ(⌒▽⌒)ゞ
一度負けたからっていきなり投げ出さないほうがいいんですね(*´∨`*)」

一度負けたから、特にビクトリーメソッドアドバンスを買っていきなり負けたら「なんだこりゃーーー(怒)」ってなる気持ちはわかります。猫も初心者の頃それで手法ジプシーになりました。この方もいきなり負けたくちです。

「猫さんが常々仰ってた「確率論的思考」という意味がようやくわかってきましたヾ(⌒▽⌒)ゞZONEへはまだまだですけどこれからも頑張りますヽ(*´∇`)ノ」

この方はつかみかけていますね。猫はこのレベルに来るまでに五年かかりました。馬鹿ですね〜
だからこそ皆さんには遠回りして欲しくないという気持ちがあります。わかっちゃいるけど…できない方がほとんどなのです。

「失礼ながら最初は猫さんのブログをアフェリエイト目的のクソブログと思っていました(ごめんなさいm(__)m)でもツイッターの書き込みとかブログの昔の記事とかを読むと「この人本物かも」と思うようになり猫さんを信じてビクトリーメソッドを購入しました。素晴らしいメソッドを教えてもらえて今では猫さんにとても感謝しています。ありがとうございました(人ω・*)これからも健康に気をつけてがんばってください(人ω・*)」

ううぅぅ…猫はこれを読んで思わず泣いてしまいましたよ。
こちらこそありがとうございます。
確かに世の中にはアフェリエイト目的のクソブログばかりですよ。専業トレーダーというのはほとんど自称だと思います。
そんな世の中で疑心暗鬼になるのは当然ですよ。
だからこそ猫は情報の海の中にピンガーを打ち真のトレーダーになるべき少数のソルジャーにメッセージを送っているのです。
猫は専業トレーダーとして十分な収入が有るのでアフェリエイトなどする必要が無いのですが「金にならないことは一切しない」というポリシーがあるため自らへのエクスキューズとしてアフェリエイトをしているに過ぎません。
それに何より猫メソッドを公開できない以上、猫メソッドの核となった本物の有料メソッドを紹介すべきという使命感にも似た気持ちがあります。
欧米では真の億万長者は積極的に寄付やボランティアを行うそうですね。
猫はまだまだその境地にたどり着いていませんが専業トレーダーがあまり良い印象を持たれない日本で少しでも社会貢献して認められたいという気持ちが芽生えています。
これからも日本のジョージ・ソロスを目指して頑張っていきますのでどうか暖かい目で見守ってやってください。

あ、そうそう。質問者様に紹介したメソッドを忘れていました。
それが
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
猫が知る限り日本における正統派の唯一無二のメソッドです。
猫を破産寸前から救ってくれた…FXの天使のような存在です。
これによって真の勝者となり皆さんにFXの幸あらんことをお祈りいたします。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EA三羽烏が順調に利益を上げています。

近況報告ですが猫のメインの裁量トレードの方はもちろんプラスです。
驚くべきことにEA三羽烏も全て順調な右肩上がりの収益を上げていることです。
これはもう鬼に金棒ですよ。
EAがコンスタントに稼いでくれるので裁量で無理する必要がない。
だからますます精度が上がる。
肝心のEAですが猫は公開しています。
これです↓
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


Intelligent MultiTrader (インテリジェントマルチトレーダー) 
3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略
FXマルチロジックシステム(EA) 「スキャルロジック」×「デイロジック」×「スイングロジック」の3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略

です。
巷にある損大利少、ナンピンしまくり破滅へ一直線のEAとは一線を画しています。
欧米ではこういうタイプのEAがスタンダードなんですけどね。
何故日本は損大利少、ナンピンしまくりEAが人気なんでしょうか(笑)
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

甘い!甘すぎる!

甘い!甘すぎる!
最近専業になりたいと猫に相談してくれた方の印象がこれです。
かつての猫と一緒じゃないですか…
FXに人生を賭けられるか!?
生活の全てをFXに捧げられるか!?
FXへの探究心を生涯持ち続けられるか!?
そしてFXを愛してるか!?
この全てにYESじゃないと無理です!
猫に相談してくれた方はただのど素人でした…
まず最低限
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

くらいはマスターしてもう一度猫に相談してください。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

何故勝てない自家製手法を捨てられないか

これは七年間負け続けた猫にも言えるのですが負けトレーダーは勝てない自家製手法にこだわります。
現に勝ててないんだから捨てればいいのに捨てられない…不思議ですよね(笑)
理由を考えてみたのですが
@
タダだから。

でもタダの手法で負けてるわけだからタダどころかマイナスなんですけどね。
もしFXで人生を変える程の大金を稼げるのなら手法のコストなどタダ同然なのです。

A
確かに負けてるが精神的に安定している今の環境を変えたくない。

これがホメオスタシス(恒常性維持機能)でしょうか…
確かに猫もギリギリの張り詰めた先に有るZONEに行くのが怖くてあえて負ける手法にこだわっていたような気がします。

B
唯一無二のオリジナルの手法こそが聖杯に違いない。

これは猫も考えていました。しかし相場っていうのは群集心理が動かしているんですね。唯一無二のオリジナルっていうのはそのあたりと矛盾します。
誰もが知っている、しかし誰もが出来ないこと…このあたりに聖杯が眠っているのだと思います。

誰もが知っている、しかし誰もが出来ないこと…猫にそれを教えてくれたのは佐野先生の
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版!↓

なんですよね。最初買った時は想像してたものと違ってざーっと読んで「なーんだ、普通じゃん」
で終わりでした。
しかしそれから負け続けた5年間はその普通のことすら出来ませんでした。
FXではわかることは簡単です。
でもそれが出来るようになるのが至難の業なんです。
この意味がわらない方は永遠に勝てるようにはならないでしょう。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

ZONEに到達するのが怖かった

専業トレーダー猫の勝てない兼業時代
なかなか死ぬ覚悟を持てませんでした。
ギリギリの張り詰めた空気の先にある世界に行く勇気が無かったんです。
猫は本当にどうしようもないヘタレでした。
それでいてサラリーマンの生涯年収を短期間で稼ぐようなことを夢みていた。
どうしようもないですね…
しかし猫はどん底まで落ちギリギリまで追い込まれ
変わらずに野垂れ死ぬか変わって億万長者を目指すかの選択を余儀なくされ
後者を選びました。
実に人間の変わらなさは御しがたいものです。
皆さんは変われますか?
ルビコンの川を超えZONEの世界へ到達するために

猫にボリンジャーバンドと一目均衡表の真の使い方を教えてくれたマーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアムはこちら!↓


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

あなたの自家製手法勝ててますか?

あなたの自家製手法勝ててますか?
毎月単位で収支プラスですか?
もし否ならそれは手法ではありません。
ただのヤマ勘です。
今すぐ捨てて下さい。
FXを始めた目的を思い出しましょう。
まず収支マイナスの手法を使っていてはどんなにマインドが、資金管理が優れていても永遠に勝者にはなれません。
猫が運用して収支プラスが証明されている
パリス昼豚の5万円FX はこちら!↓

など猫が実証済みのメソッドを使って負のスパイラルを抜けだして下さい。
猫は聖杯探しの不毛な旅に出て専業になるのに七年かかりましたが人生の貴重な時間を節約出来るはずですよ。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

迷ったら億トレーダーとしての未来から逆算せよ!

これは何度も口を酸っぱくして言っています。
迷ったら億トレーダーとしての未来から逆算せよ!
このブログを見てる方はかつての猫のようにお金に困ってる方が多いでしょう。
しかし目の前のお金のことを考えては駄目です。
あくまで未来の億トレーダーの自分につながるトレードを行いましょう。
そして相場がよくわからない時には
ニュータイプのシステムトレードインヴァスト証券の「シストレ24」

に任せましょう。
シストレっていうのは言わば攻殻機動隊のタチコマのような存在です。
聞こえませんか?ゴーストの囁きが…
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

専業トレーダーになれますか?

専業トレーダー猫に寄せられる質問の中で多いのが
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

をやれば専業トレーダーになれますか?
という質問です。
結論から言うとやはりその人次第です。
ただ断言出来るのはマエストロFXの内容を理解出来ていない人はまず専業は無理だと言うことです。
考えても見て下さい。
専業トレーダーになって東大卒のエリート以上の高収入を求めてるわけですよね。
でしたら彼らがやってきたことに比肩し得るくらいのことはやるべきでしょう。
相場を誰でも簡単に稼げるATMだと勘違いしてる輩が多すぎます。
本当に人生を賭けて死ぬ覚悟でやってください。
以上。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

FXの天使

FXに人生を賭けられる奴は誰だ!?
相場の神様は常にこう問うていると思います。
FXはゼロサムゲームであり99%以上が敗者として撤退する過酷な世界です。あなたは今こんな世界に飛び込もうとしてるのです。
その自覚は有りますか?
無ければ非常に危険です。猫は今でこそ専業トレーダーですが何度も口座を飛ばしそのたびに這い上がってきました。それは猫にはFXで大金持ちになり成し遂げなければならない使命が有ったからです。それについては話せませんがFXに対する執念とも言って良い強烈な動機付けが有ったればこそ駱駝が針の穴を通るがごとき不可能を可能にしたのです。
これからFXを始めようという方あるいはFXに本腰を入れようとしている方はこれらのことを考慮し覚悟を持って臨んで下さい。
このように言って不安にさせてしまっただけでは申し訳ないので真のトレーダーになるべきお守りを紹介します。
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
これは猫の心の中の十字架、FXの世界に潜むあらゆる悪魔から己を守ってくれる十字架です。
皆さんがこの十字架を胸にFXの天使に出会えますように…
心からお祈り致します。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

FXをやるなら野望を持て!

FXで負けが込んで借金がかさむと守りに入ります。
今月の支払いさえ、生活さえ出来ればと…
しかしFXを始めた初心を思い出してください。
あなたはFXで大金持ちになるのが夢だったのではないですか?
なら初心貫徹すればそもそも生活に困ることなど無くなるはずです。
有り余るお金と有り余る自由を享受出来るのです。
そのために戦え!戦え!戦え!
手法も攻めがいいです。
専業トレーダー猫が推薦の最強スパンモデルFXプレミアム

は超メジャーテクニカルのボリンジャーバンドや一目均衡表を守りではなく攻めに使う武器です。
盾ではなく相場に切り込むための剣です。
攻撃は最大の防御なり!
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

まともなEAは無いのか

よく読者の方から「まともなEAは無いのか?」と聞かれます。
それに対して猫は
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)【フリー口座版】
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


Intelligent MultiTrader (インテリジェントマルチトレーダー) 
3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略
FXマルチロジックシステム(EA) 「スキャルロジック」×「デイロジック」×「スイングロジック」の3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略


の三つという明解な回答を示しています。(いずれか一つまたは三つ全てを稼動させてもOKです)
理由は簡単です。非ナンピンマーチンゲール、損少利大、バックテストとフォワードテストでの右肩上がりの安定した収支曲線です。
非常に単純な理由ですがこの条件を満たしているEAを他に知りません。
猫はかつてEAマニアでありとあらゆるEAを試しましたがこれらに勝るものを知りません。
自作のEAの参考にもさせてもらっています。
投資の3Mのうちメソッドをシステム任せにすることで残りの2Mに注力出来る精神的な余裕は大きいですよ。
仕事を持っているトレーダーの方はぜひお試し下さい。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

日々進化、極限まで進化…そして何も感じなくなる

FXで稼ぐためには超人的な努力が必要です。
才能は有るに越したことはないけど専業になるためだけなら必須ではないでしょう。
人はそのままでは安易さに流されてしまいます。
ですから日々進化、極限まで進化…そして何も感じなくなる。
猫はそれがZONEだと感じています。
猫は極限まで追い込まれZONEへの道が開けましたが
別に専業じゃないしそういうのはキツいと感じるなら投資の3Mのメソッドを
スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

に置き換えて心理的負荷を低減しマインドと資金管理面に集中してZONEを目指す戦略も有りではないでしょうか。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

猫の失敗

これはまだ兼業時代の恥ずかしい話なんですが兼業ゆえに寝不足で猫は寝ぼけて時間を一時間間違ってしまったんですね。それであやうく大きな利益を失うところでした。
まずプロなんだから時間を確認しないなんて有り得ないってことです。
次にミスをしたらいつまでも悔やむのではなくすぐ対策を取るということです。
再エントリーする機会なんて沢山有ります。もっと良いエントリーポイントが見つかるかもしれません。
そしてミスに引きずられて本来しないような誤った判断をしてしまわぬようにと言うことです。
例えばそのミスを肯定出来るような非合理的な状況判断とそれに基づく行動ですね。
ミスはミス。戦略が正しければそれに従って行動すべきです。
とにかく甘いの一言です。
もし負けたら命を取られると本気で思ってたらこんないい加減なトレードはしないはずです。
でもFXっていうのはなかなか命がけになれないんですね。
ちなみにそれは猫が絶対的な信頼を寄せている佐野先生の
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

に出会い収支プラスを実現出来るようになってからの話でした。
つまりスキルが身について稼げるようになってきてもマインドが追いついてなかった頃の苦い思い出です。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

自家製手法に見切りを付けろ!!

あなたの自家製手法は継続的利益を上げていますか?
もしそうでないならそれは会社における赤字を垂れ流し続ける部署と同じです。
合理的に考えるならすぐに切るべきですがFXでは何故かそれが出来ない方が多いのが不思議です。
しかし赤字を垂れ流し続ける自家製手法は百害有って一理無しです。
即刻黒字の部署に置き換えましょう。
例えば猫が既に運用してトータル収支プラスを実現している
パリス昼豚の5万円FX

ですね。
ネーミングは一見チャラいのですが中身は質実剛健ですよ。
古典的かつ王道的な手法しか使っていません。
それでいて収支プラスを実現しています。
テクニカルインディケーターをごちゃごちゃ表示させて「先進的な手法」と自惚れてるそこのあなた(かつての私自身も)
無根拠な「思い込み」から目を覚ましてはいかがでしょうか。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

自家製手法と言う名のギャンブル

猫はよく読者の方に言われるのですが
「人と同じことをしていてゼロサムゲームと言われるFXの世界で勝てるはずがない。だから猫さんが薦めてくれる佐野先生や、マーフィー先生の教材をマスターしてもFXの世界で勝ち残れるとは思えない」
と言ったものです。
これは一見もっともらしいのですが手法と言っても裁量の場合には結果が全く同じになることは有り得ません。
最終的にはあくまでその人次第なのです。
手法、マインド、資金管理が一体となって投資を形成しますのでオリジナリティが失われることは原理的に有り得ません。
そして多くの方の自家製手法が確率的優位性の無いギャンブルに過ぎないという事です。
今は負けていてもそのうちスキルが向上して「いつかきっと」稼げるトレーダーになれるだろうという儚い希望を抱き時間とお金の続く限り相場にお金を払い続けます…
かけがえの無い一度きりの人生を自家製手法と言う名のギャンブルに賭けるのは止めてください。
手法はぜひ統計的、確率的に優位性の有る本物を使って下さい。
お願いします。
ちなみにボリンジャーバンドや一目均衡表で逆張りして負けてる方にはマーフィー先生の
最強スパンモデルFXプレミアム

がお勧めですね。単に手法が秀逸なだけでなくマインドや資金管理についても目からうろこな解説がされていますよ。
ではFOMCが深夜3時にあるのでお忘れなく。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

億トレーダーの未来から逆算しろ!!

かつての猫のように経済的どん底の方ほど今の状況に耐えられないでしょう?焦るでしょう?
しかしそこで辛抱たまらず動き出したトレーダーを相場は屠ります。
億トレーダーの未来から逆算するのです!
もしFXで人生をひっくり返す位の成功が得られるのなら信じられるはずです。
しかしそれ以前に余りにもメソッドが酷い方が多いのには閉口します。
猫が口を酸っぱくして
佐野先生のマエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

のような本物のメソッドを推奨するのには必然性が有るのです。
億トレーダーになるべき自己を構築し真のZONEへと到達するのです。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

どん底は永遠には続かない。諦めるな!!

猫は兼業時代どん底でした。
借金まみれで最悪の環境で生きていました。
しかしFXで必ず成功すると、このどん底から這い上がってやると心に誓い
ただそれだけを心の支えにして生きてきました。
専業になった今思うのは死ぬ覚悟で人生を賭けて頑張るトレーダーを
相場の神様は決して見捨てないということです。
このブログを読んで下さるあなた。
もしあなたがどん底にいるのならあなたこそFXで勝つべき人です。
残念ながら猫が7年間かけて見つけた「聖杯」は教えられません。
そのかわり猫の血肉となった聖杯なら教えられます。
例えば
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
ここからあなたなりの「聖杯」を導き出して下さい。
全てはあなた次第です。
あなたの本気、人生を賭けた命がけの覚悟が相場の神様に届いた時
FXは奇跡を起こしてくれます。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

AIブームは他人事ではない。専業トレーダーのようなEA

近頃は将棋や囲碁のチャンピオンがAIに歯が立ちません。
AIの普及で現在有る職業の多くが無くなるとも言われています。
実は現段階でもそれを先取りするような専業トレーダーのようなEAが存在します。
それが
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


Intelligent MultiTrader (インテリジェントマルチトレーダー) 
FXマルチロジックシステム(EA) 「スキャルロジック」×「デイロジック」×「スイングロジック」の3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略


の三つです。
まるで専業トレーダーのような高度なトレードを行います。
猫は専業トレーダーなのでこれらに勝つ自信が有りますが自称トレーダーの多くは勝てないでしょう。
むしろこれらのトレードど自らのトレードを比較して己の未熟さに気付くのではないでしょうか。
これからはAIの時代で有ることは間違いないでしょう。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

本気で人生を切り開くつもりが有るのか

よく読者の方に猫のような専業トレーダーになりたいと相談されることがあります。
しかし話を聞いてみると行動力に欠けるんですね。
猫が必須だと言っているビクトリーメソッドもマエストロFXも持っていない。
(この二つのマスターは著名専業トレーダーH氏のセミナー入塾の必須条件で、つまりそれ程のものなんです。)
とにかく行動を起こして下さい。
億単位で稼ぐプロ野球選手だって最初はバットの素振り、走りこみ…基礎を徹底的に身に付けるでしょう。
そう言えば昔、猫はそのH氏から
最強スパンモデルFXプレミアム

も薦められたのですが中身のレベルの高さに驚きましたね。
猫はその前に一回数十万するFXセミナーを複数受講していたのですがそのどれよりも内容が充実していてハイレベルでした。
セミナーは一回だけで記憶にしか残りませんがこれはテキストや動画ファイルとして何度でも復習出来ます。
ボリンジャーバンドや一目均衡表という王道的テクニカルで相場の深奥に迫っているんですね。
結局百万円以上かけたセミナー受講は無駄に終わったわけですが、あのような行動が有ったからこそ今の成功があるのだと思っています。
そんなにスマートには行きません。たとえ回り道になってもいいから行動を起こしましょう。
そんなあなたを相場の神様は決して見捨てはしません。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ニュータイプのシステムトレード「システレ24」

猫によく寄せられる相談にEAが難しいというのがあります。
MT4にソフトをインストールしてVPSを契約してスマホで接続出来るようにして
というのが面倒でなおかつEAも買わないといけない…みたいな感じでしょうか。
猫なんかは元プログラマーですし全く抵抗無かったのですが機械音痴の人にとってはちと辛いのかもしれませんね。
ただトレーディングの本義はツールに知悉するというような瑣末なことではなく
猫が度々述べているような本質的なことなので全く問題無いでしょう。
そこで猫が太鼓判を押すのがニュータイプのシステムトレード「シストレ24」です。

これは口座自体がシステムトレード専用でEAに当たるものが「ストラテジー」として沢山用意してあります。
もちろんそれらは無料です。VPSを借りたりするコストもかからずMT4へのインストールみたいなのも不要。
各ステラテジーの成績についても説明されておりランキングもあったりします。
これなら口座開設と同時に即シストレ開始可能です。
猫は自作のEAなども運用していて要は好きでMT4メインでやってるのですが
これからシストムテレードデビューしたい人にはこの「シストレ24」は非常に良いと思いますよ。
ただ相場の3M、メソッド、マインド、マネマネージメントの重要性の不変性はお忘れなく。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

本物のシステムトレードはこれだ!

専業トレーダー猫のポートフォリオに一角をなしているのが
スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

です。プロの為替ディーラーもよく使う手法ですね。
簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を公開してくれています。
元々は猫がサラリーマン時代に著名専業トレーダーのSさんに教えてもらったものです。
非常に堅調な右肩上がりの収支曲線を描いていますね。
正直猫は自分で運用してる勝てるシステムは教えたくありません。
ただ猫のポートフォリオの要は裁量トレードなので影響は微々たるものだろうと考え教えています。
猫も著名専業トレーダーのSさんを初めとして多くの方の善意に助けられて専業になれたので。
では皆さんも頑張って下さい。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

相場で生き残りたいならシンプルイズベスト。「パリス昼豚の5万円FX 」

専業トレーダー猫が確信しているのは相場の本質は単純さの中に隠れているという事です。
負けてるトレーダー程チャートをインジケーターてんこ盛りにしてデコレートしてそれらを恣意的に解釈して適当なトレードを繰り返していきます。
こんなので短時間でサラリーマンの月収の何倍も儲けられたら罰が当たるでしょう。
成功者の思考はシンプルです。FXも本質を極めれば極めるほどシンプルに行き着きます。
その好例が
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

です。
このメソッドで使われているインディケーターはほんの僅かです。
しかしそれらは世界中のトレーダーが注目しているインディケーターです。
皆が見ているからこそ機能するんですね。
テクニカルを見れば見るほど負けていくという不思議な体験をしているあなた。
目からうろこを取って勝つトレーダーの視点を手にしてみませんか?
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

マエストロFX動画の視聴方法

マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

は現時点で世界最高峰の裁量メソッドですが、とりわけ動画が素晴らしいです。
DVD二枚組みに相当するFXのエッセンスを凝縮したライブ感溢れる動画が同梱されています。
これにさらに随時動画が追加され初心者の方はアーカイブ全てに目を通すのにかなりの時間を要するのではないでしょうか。
ちなみに猫は毎日食事中に動画を見ています。この中から猫メソッドの要となるセオリーが導き出されました。
腰を据えて動画だけをじーっと見るもよし、ながら見もよし、プロの専業トレーダーの目線を自らにインストール可能です。
ぜひご参考頂ければ幸いです。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

【必見】堅調な右肩上がりの収支曲線。本物のEAを紹介!

猫は負けトレーダー時代にありとあらゆるEAを試しましたよ。
しかしそのどれもが勝てないEAでした。特にナンピンマーチンゲールは酷いですね。コツコツドカン!で退場です。
あとコピートレードも試しました。
要はMT4で自称専業トレーダー達のトレードをコピーするのですが専業のくせに負けまくりあっという間に口座はスッカラカンになりました(笑)それで販売者からの謝罪もなく突然終了してしまいました。
EAの世界はこんなもんですよ。
FXで楽して稼ぎたい馬鹿な初心者を鴨にしてるだけです。
ただそんな中で例外的にまともなEAを発見しました。
トレーディングオフィスの
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム




Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


猫はどちらも実際に運用して利益を上げています。詳しくはフォワード実績を見てください。
EAのくせに極めて正統、ナンピンマーチンゲール無し、損少利大を実現して着実に右肩上がりの収支曲線を描いています。
もちろん究極的には裁量には敵わないと思いますが裁量スキルを身に付けるまでに小額でこれを運用して口座残高を増やし裁量スキルを身に付けた後にそれを元手に一気にドカンと増やすっていうのはどうでしょうか。
今まで知らなかったでしょ?
知る人ぞ知るEAだからこそ有効なんです。
FXで人生を変えたい人にはぜひお勧めです。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

FXで幸せになりたいのなら長いトンネルを抜けろ!!

皆さんはFXで何をしたいのですか?
FXについてのウンチクを語って小遣い稼ぎをすることでしょうか?
違うでしょう。
FXで稼いで幸せになることのはずです。
それなら遠回りでもいいから本物の手法を身に付けるべきです。
楽して億万長者になろうなんて馬鹿げた考えは捨てましょう。
猫が裁量系で認める数少ない本物の一つが
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
これは本格的な裁量系の教材です。
インディケーターのサインがこうなったからクロスしたから買いだ売りだとかいう
インチキ情報商材とは次元が違います。
極めて正統派、古典派のFXメソッドと言えるでしょう。
佐野先生の実際のトレード動画やPDFも随時追加されていきあらゆる相場状況に対応できる
全方位的なトレーディングスキルならびに教養が身に付くでしょう。
確かに一朝一夕にはマスターできないかもしれません。でも急がば回れです。
トレーダーはボクサーと一緒です。チャンピオンへの道は平坦ではないのです。
いい大学に入っていい会社へ的な安全で確実な人生ではない
不確実でリスキーだがハイリターンと真の自由を得られる人生を目指すのなら
可能性と未来を信じて戦え!!
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX