2017年08月04日

不安を楽しめ

専業トレーダーになりたければ
欲、恐怖、不安の感情を制御しなければなりません。
不安はトレードしない時に襲ってきます。
そしてトレード前にトレーダーの心を破壊します。
戦う前から負けてしまうのです。
まずは不安の克服です。
私たちは不安に襲われると不安になります。
当たり前ですが(笑)
しかし当たり前のことをしていて億トレーダーになれるわけありません。
不安に襲われたら楽しみましょう!
「お!きたな!ウキウキ♪ウキウキ♪」
ってこれじゃ変態ですが(笑)
それくらいじゃないと勝てないんですよ。

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:07| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする