2019年11月22日

絶体絶命まで追い詰められなければ生まれ変わることが出来なかった

たとえば過去3年、あるいは5年負け続けてる方がいたとしても安心してください。
FXで安定して勝てるようになるためには3〜5年かかります。
なのでここからが正念場です。
今までの蓄積を土台にして飛躍するか
それともまたさらに負け続け退場するか、あるいは破産するか…
その大切な岐路に立たされていると思ってください。
過去を反省し、自己否定し真正トレーダーとして生まれ変わるか。
過去に引きずられ、同じ過ちを繰り返すか…
多くの人は後者だからこそFXは9割の人が敗者となるのでしょう。
猫は五年目、本当にギリギリのタイミングで生まれ変わりました。
絶体絶命まで追い詰められなければ生まれ変わることが出来なかったんです。
それほど人間というのは変わるのが難しい存在なんです。
過去五年の経験の集大成を出して億トレーダーに生まれかわるか
無残な屍をさらすか…
明日からは人生を賭けてエントリーしましょう。

専業トレーダー猫も使わせて頂いているパリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。自分自身の精神科医になり心から強くなれ!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX