2009年01月05日

ちょっくら旅に出てきます(;・∀・)

たいしたことないんですがちょっくら入院してきます(;・∀・)
その間はFX携帯アプリと携帯トレードでしのぐ予定なのでチャートやテクニカル分析機能がかなり制限されてしまいます。
確かに猫が愛用するVTトレーダーやMT4は使いきれない程のテクニカル分析機能が搭載された最強と呼ぶにふさわしいツールです。ただ最近の猫はツールに溺れて本来の目的を忘れFXの荒波に飲み込まれていたような気がしてならないんです…(゚Д゚;)
今回の旅が最強のツールを捨て去り身軽になった猫が再び浮力を得て浮上するきっかけになればと願っています。
視界がかなり制限されるため小さな波には乗れないので一日に数回しか無い最高のチャートポイントを正確に予測しそこでエントリーするしかありません。猫のイマジネーションが試される旅になりそうです(*´∀`)
posted by 猫 at 04:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 猫の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112164134

この記事へのトラックバック

デイトレ オプション fx
Excerpt: <a href="http://nekomeetsfx.seesaa.net/article/112164134.html" target="_blank">ちょっくら旅に出てきます(;・∀・)</a>
Weblog: FX(外国為替証拠金取引)革命
Tracked: 2009-01-05 04:59