2700年07月22日

【必見】FX専業トレーダー猫の人生を変えてくれた武器を大公開

知は力なり。信は力なり。七年間の長いトンネルを抜けFXで人生を変えた専業トレーダー猫を「信」じて付いて来て下さい。
専業トレーダー猫が実際に使い継続的な成果を上げた稀有な教材を紹介します。
FXで失ったものをFXで取り返し
そしてFXを始めなければ手に入らなかったであろう
失ったものの何倍もの幸せを手に入れるのです。
ローリスクローリターンでいいなら何もFXなどに手を出す必要は無いはずです。
多少リスクを負ってでも人の何倍もの幸せを手にしたい…
それがFXを始めた多くの方の本音ではないでしょうか
FXで人生を変えるような成功を掴みたければ他人とは違う最強のメソッドを手に入れましょう。
※参考記事
ゾーンへ「命がけの跳躍」
FX手法のオリジナリティ
手法を活かすためのテクニカル分析応用編
猫でもわかるFXの基礎知識

専業トレーダーになるヒントは猫が何度も書いていますが
プロスペクト理論
逆張りはナンセンス
キウイ円で300PIPSの勝ちでした(^^)
4時間足スナッチ最強ですね
ボラティリティブレイクアウト!スナッチの指示に従って爆上げのポジション保有中(^^)
ポンド円2時間足スナッチの威力

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系ではグローバルスタンダードを凌駕する世界最高峰の商材です。インディケーターのサインがこうなったからクロスしたから買いだ売りだとかいうインチキ情報商材とは次元が違います。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかるはずです。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから入手するとしないとではその後のFX人生が大きく変わるでしょう。
※参考記事
なぜビクトリーメソッドは最強なのか
【猫号泣】読者様からのお便り
猫メソッド(*´∀`)(更新有り)
ヒドゥンダイバージェンスとグランビルの法則
ポンド円まだ月足の+1シグマ上抜きは時期尚早日足レベルのダブルトップ高値切り下げからの反落

マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

※参考記事
10分足×平均足×MACD
NzdJpn5/1 MACD+スローストキャス+RSI
ガラパゴス化した日本のFX教育に一石を投じた世界水準のFX裁量メソッドです。佐野先生のFXの真髄を捉えた教えの数々は初心者を鴨にしたインチキ商材に騙されてきた方々にとっては目からうろこでしょう。圧倒的な質量の動画解説は他の追随を許しません。相場に打ちのめされFXで大金持ちになるという初心を忘れかけている方にこそ見て欲しい教材です。

最強スパンモデルFXプレミアムPDF+印刷版(DVD特典付き)
プロ中のプロから秘伝を伝授

FX界の大御所マーフィー先生のスパンモデルで猫は一目均衡表とボリンジャーバンドを攻撃的な武器に変えました。特にスーパーボリンジャーで猫は攻撃的トレード・攻撃は最大の防御という姿勢を身に付けることが出来ました。同時に相場に向かう者が身につけるべき心構えも学ぶことが出来ます。

パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

※参考記事
パーフェクトオーダーは諸刃の剣
ダイバージェンスやヒドゥンダイバージェンスは移動平均線の方向に使うのが基本
凄かったですね!4/2のポン円それとMACDを極めたい
トレードで勝てるのは一部の極限られた秀才だけだ!よっぽどすごいテクニカルと複雑な手法を駆使しないと勝てない!女だからトレードなんて無理!お金が二から無理!いろんな手法を試したけど結局長続きしない。私にはトレードは向いていない!そう思って諦めてませんか?奇跡でもなんでもなく、ほんの少し発想を変えて、自分の性格と向き合い自分なりのトレードスタイルを作れば、あなたのトレードはきっと変わるはず。
シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。

私にとっての三種の神器の一つです。これは裁量系ではなくプログラムが判断してエントリーとエクジットをサインで示してくれるタイプですのでおおよそ感情に左右されるということが無くなります。損切りに対する抵抗が完全に消えます。なぜならサインに従ってエントリーしてエクジットし続ければトータルで必ず勝てるとわかってるから…これはゾーンとも通ずることですが非常に重要です。

Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


Intelligent MultiTrader (インテリジェントマルチトレーダー) 
FXマルチロジックシステム(EA) 「スキャルロジック」×「デイロジック」×「スイングロジック」の3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略


スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜
プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、
簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。

※参考記事
チャートはアート
RSI最強「逆張りよりも順張りに使う」
ポンド円エクスパンジョン

ニュータイプのシステムトレードインヴァスト証券の「シストレ24」

これは口座自体がシステムトレード専用でEAに当たるものが「ストラテジー」として沢山用意してあります。
もちろんそれらは無料です。VPSを借りたりするコストもかからずMT4へのインストールみたいなのも不要。
各ステラテジーの成績についても説明されておりランキングもあったりします。
これなら口座開設と同時に即シストレ開始可能です。
これからシストムテレードデビューしたい人にはこの「シストレ24」は非常に良いと思いますよ。
ただ相場の3M、メソッド、マインド、マネマネージメントの重要性の不変性はお忘れなく。

全トレーダー必読の書
FXはテクニカルだけで勝てるものではありません。
メンタルの影響を非常に受けます。少なくとも猫の長いFX経験においては
メンタル9割と言っても過言ではありません。
ところがそれを直視できないのが人間の弱さなんですよね…
この本はそこのところを明確にしてくれる全トレーダー必読の書だと思います。
ゼロサムゲームと呼ばれるFXの世界で一割の勝ち組になるためにトレードを行う前に
必ず読んで欲しい名著です
故マーク・ダグラス氏のZONE


猫のEA作成の参考書
素晴らしくわかりやすいです♪EAを使っている間に自分でもEAを作りたくなったら手に取ると良いでしょう(^^)
iCustom(アイカスタム)で変幻自在のメタトレーダー


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 18:16| Comment(12) | TrackBack(0) | トレードの強い武器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

「FXトレーダーKENの外国為替証拠金取引入門」サイト運営者のKENと申します。

突然のメールで大変失礼致します。


この度は、貴サイトとの相互リンクをお願いしたくご連絡をさせて頂ききました。

貴サイトは非常に有益なサイトであり、当サイトにリンクさせて頂きました。

また、お願いに際しましては、既に下記ページに掲載しておりますのでご確認下さい。

http://ktspot.de-blog.jp/fxtrade/fx3.html

ブログサイト右カラム中段のブログサイト 相互リンクから1クリックの場所です。


もし相互リンクをして下さいますなら以下をご参考に当サイトへのリンクをお願い致します。


サイトの概要です。

■サイト名:FXトレーダーKENの外国為替証拠金取引入門

■URL:http://ktspot.de-blog.jp/fxtrade/


勿論、通常のリンクで結構です。

尚、リンク作業の手間を省くための下記にリンク用コードを作成していますので、

宜しければご利用くださいませ。↓↓


<p><a href="http://ktspot.de-blog.jp/fxtrade/">FXトレーダーKENの外国為替証拠金取引入門</a></p>
 


では、相互リンクのご連絡を頂けますよう心よりお待ちしております。


それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。 KEN
Posted by KEN at 2011年09月17日 09:19
kENさんこんにちわ!
ありがとうございます。
相互リンクさせていただきました(^^)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2011年09月21日 08:30






ネコでもわかるFX様


はじめまして。「FXスプレッド狭いだけで選ぶと損する「3つの理由」+α」


というサイトを運営しております。


小室と申します。
このたび、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。



ネコでもわかるFX様のサイトは、わかりやすくページが作られていまして、
サイト運営面でもすごくためになりました。


ネコでもわかるFX様へのリンクは掲載済です。
お願いに先立ちまして、すでに
下記に掲載しておりますのでご確認下さい。


http://fxsupured.com/category10/entry157.html


弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから
多くを学び発展させていければと思っております。


そこでもしよろしければ、弊サイトと相互リンクという
形でお願いできないでしょうか?


もし相互リンクしていただけるようでしたら
以下を参考に当サイトへのリンクをお願いします。


◆サイト情報です。◆

■サイト名:FXスプレッド

■URL:http://fxsupured.com/

■紹介文:FXスプレッドの狭い業者に対して掲載しております。

<p><a href="http://fxsupured.com/">FXスプレッド</a></p><p>FXスプレッドの狭い業者に対して掲載しております。</p>

メール tktetuya@gmail.com
 

お忙しい中、突然のメールで大変失礼致しました。
相互リンクの連絡をいただけることを心よりお待ちしております。

それでは、よろしくお願いいたします
Posted by tktetuya at 2011年10月13日 21:42
はじめまして!
リンクありがとうございます(^^)
こちらもリンク貼らせていただきました(^^)
今後ともよろしくお願いします
Posted by at 2011年10月16日 11:15
アフィリエイトブロガー必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://bit.ly/uiT4WV
Posted by あっちゃん at 2011年12月07日 17:41
ネコでもわかるFX様


はじめまして。「外貨預金手数料を100分の1にする知らないと損する裏技」


というサイトを運営しております。


小室と申します。
このたび、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。



ネコでもわかるFX様のサイトは、わかりやすくページが作られていまして、
サイト運営面でもすごくためになりました。


ネコでもわかるFX様へのリンクは掲載済です。
お願いに先立ちまして、すでに
下記に掲載しておりますのでご確認下さい。

http://gaikayokin1.com/category1/entry22.html


弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから
多くを学び発展させていければと思っております。


そこでもしよろしければ、弊サイトと相互リンクという
形でお願いできないでしょうか?


もし相互リンクしていただけるようでしたら
以下を参考に当サイトへのリンクをお願いします。


◆サイト情報です。◆

■サイト名:外貨預金手数料

■URL:http://gaikayokin1.com/

■紹介文:外貨預金手数料について掲載しております。

<p><a href="http://gaikayokin1.com/">外貨預金手数料</a></p><p>外貨預金手数料について掲載しております。</p>

メール tktetuya@gmail.com
 

お忙しい中、突然のメールで大変失礼致しました。
相互リンクの連絡をいただけることを心よりお待ちしております。

それでは、よろしくお願いいたします
Posted by at 2012年01月06日 19:17
小室さんありがとうございます!
こちらも相互リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by 猫 at 2012年01月11日 09:06
わかりやすいですね!
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2012年02月24日 16:58
超簡単なお小遣い稼ぎのサイトを見つけました。びっくりするほど簡単に稼げます。
http://www.analys.jp/users/intro/4263/writerlpo/

口コミ広告でSEO対策!費用は10円からなので、個人ブログの広告も簡単に出せます。試して見る価値あります!
http://www.analys.jp/users/intro/4263/sponcerlpo/
Posted by at 2012年05月25日 20:14
こんにちは

一番上の商材「スナッチ」のサインって、パラボリックのサインに似てるぅうう。
Posted by ケメコ at 2012年09月15日 07:59
こんばんは♪
りこのFXダイアリーというブログを書いてる
FXりこと申します。
もしよろしければ、
私と相互リンクして頂けないでしょうか?

http://fxtradingriko.blog.fc2.com/
これが私のブログのURLです。
猫さまのブログはすでに掲載しております。
よろしくお願いします☆
Posted by FXりこ at 2012年10月12日 22:44
こんにちわりこさん(^^)
猫です。
リンクしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
早速猫もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by at 2012年10月14日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157120390

この記事へのトラックバック