2011年06月29日

ボラティリティブレイクアウト!スナッチの指示に従って爆上げのポジション保有中(^^)


結局上方にブレイクしていきましたね。
私は4時間足と30分足のスナッチのサインに従ってロングし現在爆上げ中ですがポジションを保有しています。

s-snatch062930min.jpg

s-snatch06294h.jpg

SNATCHの良さはなんといっても決済が的確だということです。エントリーも的確なんですが決済も的確でそのためだけでもスナッチを使う価値はあります。
そのことで私はリスクリワード比率を高められるようになりました。
それと損切りも決済のサインにしたがって確実に出来るようになりましたね。
他のテクニカルを総合して判断する場合は結局曖昧なので損切りがなかなか出来なくなってしまっていましたがスナッチのサイン従う限りトータルで必ず勝てるっていう確信があるので躊躇なく笑顔で損切り出来るようになったのが大きなプラスの一つでしたね。
こうして記事を書いている最中もグングン伸びていますが
初心者の方にはテクニカルに関して難しく考えないとたとえばスナッチのような確実に勝てるシステムを使っちゃうことをお勧めします。
もちろんテクニカルを完璧にマスターすれば勝率は上がるのですが難易度が高いですしメンタルの強さも要求されます。
何より儲けるという本来の目的を忘れてFXオタクになってしまわないように…
その代わりスナッチで決済のサインが出た時にマイナスだったら躊躇なく損切って下さい。
また使い方は様々あると思います。今までの自分のやり方を補完する形で使うのも良いですし、特典として付いてくるマル秘メソッドは非常に重要なことが書かれていて必見だと思いました(^^)

ちなみにその後のチャートはこうなりました。
30分と4時間です

s-0629sonogo30min.jpg

s-0629sonogo4h.jpg

猫も運用している収支プラスのEAはIron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

損少利大逆コツコツドカンの真のシステムトレードの魅力を味わって下さい。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック