2011年07月12日

4時間足スナッチ最強ですね

4時間足スナッチのサインに従ってトレードしてるだけで爆下げに乗りました。
もちろんリアルトレードで短い水平線が私が持ったポジションの位置です。昨日のPIVOTポイントのR1のところです。

s-07124h.jpg

4時間足スナッチのエントリーはまるでベテラントレーダーのそれですよ。
別に手放しでよいしょしてるわけではありません。スナッチが苦手な技もあります。そのためにPIVOTポイントを使っています。でも裁量デイトレードで一番重要なトレンドに乗る、小さな動きにまどわされないという部分を完璧に押さえているので負けトレーダー(かつての私)はスナッチの上げ足取りをする暇があれば自分のトレードと比較してどこが違うのが考えるのが良いと思いました。

これが今日のPIVOTポイント
MT4

s-0712mt4pivot.jpg

これがCTの1時間足にそれを水平線として書いたもの。水色がPIVOTポイント、青がレジスタンスとサポート、黒が前日安値と高値

s-07121hpivot.jpg

あっけなく日足にスナッチのショートサインが出てしまいました。私の上方ブレイクの予想は完全に外れましたね。ごめんなさいm(_ _)mまぁ、所詮は三流トレーダーの予想ということで(笑)

s-0712day.jpg

とにかく今日は儲けまくるぞ!みんなもトレンドを見極めて儲けまくりましょう(^^)

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的成功を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそ本物のFX教材です。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

ちなみにこの爆下げは米国の雇用統計の予想以上の悪さの結果で金曜のドル円のチャートから予測できました。が…私はファンダメンタル分析はしませんし私がしてもろくなことないのであくまで四時間足スナッチの示唆に従っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214430300

この記事へのトラックバック