2011年10月30日

次世代型自動売買システム「ネクストFX」


このブログを通してスナッチを購入された方から最近よく感謝のメールを頂くようになりました。
私はただ紹介しただけなので恐縮なのですがσ(^_^;)
いずれにしても負け組トレーダーから脱却して稼げるようになったということでとても嬉しいです(^^)
ただその中の少なくない方々からスナッチの自動売買システムは無いか?と聞かれます。
確かにスナッチは優秀なのですがエントリーは自分で行わなければなりません。
24時間チャートに張り付いていられる人も珍しいでしょう。
大抵の人は兼業トレーダーなわけですから
もちろん私もそうで仕事中はスナッチのサインが出てもエントリーできず悔しい想いをして
その悔しさからチャンスでもないのにエントリーしてしまい大負け…
なんてさらに悔しい思いをしていました。

そんな私が辿り着いた究極の自動売買システムがあります。
それが

次世代型自動売買システム「ネクストFX」

です。これからの相場に対応した自己回帰ロジック搭載システムで本当に勝てる自動売買システムはこれくらいじゃないでしょうか。逆に他のEAは一時的に勝てても最終的には巨大な大負けを喫して口座を飛ばしてしまいます。それらは確かに安いのですが、わずか数十万円の口座を数百万、数千万に増やせる可能性があるFXで勝ち続けられるシステムをわずか数万円程度で売るでしょうか…もしFXで本当に勝ち続けられるシステムだとしたら開発コストもかかり価格もそれなりに高くなるはずです。
この「ネクストFX」はそういった意味で真っ当な価格設定であり購入費用は数ヶ月で回収できると思います。そして、仕事中あるいはよくわからない相場では「ネクストFX」に任せて着実に勝ってもらい、確実に勝てるというシチュエーションだけ裁量エントリーする。これがポジポジ病も克服し圧倒的な勝利をもたらす戦略のような気がしてなりません。
確実に勝てるシチュエーションほど裁量トレードの強みが発揮される場面は無いからです。FXで数十万、数百万をあっという間に失ってしまう前に確実に手に入れておきたい最強ツールです。

猫も運用している収支プラスのEAはIron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

損少利大逆コツコツドカンの真のシステムトレードの魅力を味わって下さい。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック