2011年11月07日

微妙な相場では次世代型自動売買システム「ネクストFX」にお任せ

東京時間の今みたいな微妙な相場ではネクストFXにお任せするのが一番です。
もちろん24時間稼動させていて着実に勝ってもらってるんですが
そのおかげで無理にエントリーせずに
強い同意が現れた確実に勝てる状況でだけ裁量エントリーします。
それによって勝率を上げられ、ネクストFXとダブルで儲けられるので一石二鳥です(^^)
ただネクストFXは単体でも強力なので完全に自動売買に任せても良いと思います。
むしろメンタルの影響が入らないぶん訳のわからない大負けなどは有り得ませんし何より世の中に数多あるEAとは本質的に違う、これからの相場に対応した自己回帰ロジックを搭載したネクストFXの強さが発揮されるだろうと思います。

専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。今までこの製作者のEAは全て試してきましたがこれは今までの集大成、最高傑作に近い作品です。
ポジションを監視していればわかるのですが、まるでプロのトレーダーのようなトレードをしますね。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック