2012年01月15日

FXで稼げるというリアリティ

FXでは確実に勝てるとこだけでエントリーするのが勝つ秘訣です。
微妙でよくわからないところは避ける。
ただそれだと微妙な相場が続いた場合はどうするのか。
その間全く利益が得られない事に不安になる方もいるでしょう。
結果的にはその間は損失もまた出ないわけですからチャンスが来て確実に勝てれば全く問題無いのですが。
ただその微妙なよくわからない相場を得意にするものがあります。
それがネクストFXです。
そのようなレンジ的な状況に圧倒的な強さを発揮し人間のように神経の使いすぎて消耗してしまうこともありません。
そしてネクストFXが凄いのはトレンド発生状況にも強いことです。ギリシャショックで唯一勝ったEAです。
私の友人がネクストFXを高いと評した事がありましたが
そんなのはFXで一瞬で稼げます。
そしてその何百倍も稼ぐべきです。
というよりそのような人はFXで稼げるという確信があるのでしょうか…今まで負け続けてきたからまた負けるのではと臆病になっているのではないでしょうか。
本来FXはまっとうな方法でやれば圧倒的に稼げなければなりません。
FXは真剣にやれば確実に稼げるのです。

専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。今までこの製作者のEAは全て試してきましたがこれは今までの集大成、最高傑作に近い作品です。
ポジションを監視していればわかるのですが、まるでプロのトレーダーのようなトレードをします。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック