2012年02月09日

レバ25倍でも勝てる本物のシステムトレード

ハイレバにものを言わせたナンピンしまくりのEAではなく
レバ25倍でも着実に勝ち続けられるシステムトレードを知ってますか?
それがインヴァスト証券のシストレ24です。
これは単にインヴァスト証券のシストレ24の口座を作れば無料で利用できるので
なんのコストもかかりません。
それでいてレバ25倍で着実に勝っていけるシストレが満載です。



仕事してる間にこいつらに任せて着実に稼いでもらう。
注意点としてはレバ25倍ということで口座には常に最低でも20万円以上有る状態が必須です。
ただ着実に稼いでくれて低レバゆえマージンコールまでが近いのでよくありがちな
一度の負けで大損失という事は有り得ません。
これは猫的にはめちゃくちゃお勧めですね!
そのうちこのブログでもレポートしてみたいと思います。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ
にほんブログ村



posted by 猫 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トレードの強い武器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251344143

この記事へのトラックバック