2012年02月26日

ポンド円2時間足スナッチの威力

前回スナッチオートについて話しましたが
具体的にどうなのよ?
っていうのが有ると思います。実際スナッチのトレードはどうなのか。
一言で言うと「トレンドの波に乗る」です。
まずは論より証拠ということで

s-snatdh0807.jpg

見事にトレンドを捕らえていますよね。数日続くトレンドを根こそぎ取ってくれることもしばしです。
テクニカルも同時に表示させているのでいかに適切なエントリーポイントかがわかります。
ちなみにトレンドライン割れのタイミングでサインが出るのが凄いです。
スナッチユーザーの間では常識ですがポンド円2時間足スナッチは最強です。

為替予想GIMMIC(ギミック)が19通貨ペアポジションを完全ナビゲート!(スナッチも同梱されています)


しかもそれが自動売買で実現するのですから取りこぼしがありません。
くだらない逆張りナンピン損大利小EAで痛い目に遭った人はスナッチで取り返して欲しいですね。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
アフィ、がんばってね
Posted by ク*ス at 2012年02月26日 13:12
猫でもわかる様


はじめまして。「FX手法自腹で体験。為替王になり、ワンピースを見つける3つの方法」


というサイトを運営しております。


小室と申します。
このたび、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。



猫でもわかる様のサイトは、わかりやすくページが作られていまして、
サイト運営面でもすごくためになりました。


猫でもわかる様へのリンクは掲載済です。
お願いに先立ちまして、すでに
下記に掲載しておりますのでご確認下さい。

http://www.ada12.com/fx/2012/02/post-14.html


弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから
多くを学び発展させていければと思っております。


そこでもしよろしければ、弊サイトと相互リンクという
形でお願いできないでしょうか?


もし相互リンクしていただけるようでしたら
以下を参考に当サイトへのリンクをお願いします。


◆サイト情報です。◆

■サイト名:FX手法

■URL:http://www.ada12.com/fx/

■紹介文:FX手法について掲載しております。

<p><a href="http://www.ada12.com/fx/">FX手法</a></p><p>FX手法について掲載しております。</p>

メール tktetuya@gmail.com
 

お忙しい中、突然のメールで大変失礼致しました。
相互リンクの連絡をいただけることを心よりお待ちしております。

それでは、よろしくお願いいたします
Posted by 小室 at 2012年02月26日 17:18
小室さん、リンクありがとうございます(^^)
こちらもリンク貼らせてもらいました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2012年03月31日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254193900

この記事へのトラックバック