2012年03月19日

EAは実に便利

EAというのはシステムトレードのMT4の呼び方ですね。
MT4にはExpert Advisorsというボタンが有って
そこを押すと自動売買が始まります。
これのいいとこはステラテジーテストーという機能で
バックテストが出来ることです。
つまり過去の相場のデータを使ってそのEAのパフォーマンスをテスト出来るんです。
なので今後の実践における結果をかなり予測できます。
たとえば私がお勧めのSCORPION
の中に有る通り過去の相場で運用した場合口座資金が右肩上がりで増えているのがわかると思います。
これがわかればレバレッジを生かしてハイレバで勝負が出来るでしょう。
勝てるのかどうかわからないものでは怖すぎてハイレバでロットを増やせませんからね。
例えば微妙な相場ではEAに任せて裁量では自分が得意な確実に取れるところだけを取るというのも賢い選択だと思います。

専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トレードの強い武器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック