2012年04月21日

ポンド円2時間足スナッチ四日連続の上昇トレンドをキャッチ

まずこれを見てください。前回の続きです。
ポンド円2時間足
s-0421.jpg
スナッチが4日連続のポンド円の上昇トレンドをキャッチしました。今の時点で約370PIPSです。そして私はスナッチオート
つまりこれです。
と裁量スナッチ(私がテクニカル分析をもとにスナッチのサインを取捨してエントリーしエグジットはスナッチの決済サインで利食うもの)ともにご覧の通りの日足と、表示させていませんが週足、月足の上昇示唆により週末持ち越ししました。
前回も週末持越しし下窓を開けたのをゲットしたのですが小さな窓開きでした。ポンド円はたまに大きな窓開けをするのですが私は今回ではないかと期待しています。もちろん窓明けしない可能性もあるのですがもしもポンド円が窓開けするとしたら2時間足スナッチのサインが出てる方向ですので上窓を開けるはずです。ただ日足のボリンジャーバンドの+1シグマに当たって止まっているのが気がかりです…通常は一度押すのですが日足、週足、月足ともにスナッチがロングサインを点灯していますのでここは窓明けするにしてもしないにしても持ち越してまず負けることは無いと踏み持ち越しました。
いずれにしても円相場の行方は? 4月27日の日銀会合で方向が決まる!の記事の通り27日の日銀会合でポンド/円は5年以内に250円を目指す!?の記事のプロローグが始まるかどうかが決まると思います。
あくまで私の「希望的観測」では有りますが私は小さな損失への恐怖よりも莫大な利益への確信を持ちたいと考えていますので、来週の月曜上窓を開けたら褒めてやってください(^^)
そして下窓は有り得ないと思いますが下がってスナッチショートサインが出てしまったら笑ってやってください(^^)

それでは素敵な週末を!

専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック