2012年10月02日

ギミックからサポートメールが来てました


ギミックからサポートのメールが来てました。


【★9月3日〜9月28日★GIMMIC★成績】


本日は9月の合計成績をお知らせいたします。


TOTAL     確定損益 + ★ 2,277 PIPS

9月末での 含み益・含み損  + ★  862 PIPS


これで3ヶ月での利益は確定されたのみの利益で

【 ★ + 4,524 PIPS 】

ほどとなります。

GIMMICを導入された方は同じ結果となります。

無裁量でのシステム売買では毎回鰻登りの成績にはなりませんが、

コツコツとトレードしてチャンスを逃さないのがGIMMICです。

GIMMICフィルターでのトレードされている方はさらなる利益が得られたはずです。

レンジ相場でもトレンド相場でもGIMMICフィルターは役立ちます。

HPでさらに詳細を確認していただければGIMMICの有効性がお分かりいただけると思います。

次のトレードからの期待感がきっと膨らみますよ。


 ↓こちらは当方システム利用履歴のあるユーザー様のみの特典となります。

 
★1ヶ月+@の期限がユーザー様特典となっております。

 【19通貨ペアリスク分散型】システム導入される場合は↓

ユーザー様はすでに使われてると思いますが

値動きの少ない相場ではGIMMICフィルターが役立ちます。

GIMMICフィルターの使い方は↓URLよりご確認ください。

「外出先でGIMMICフィルターを使ってトレードしたいんですができますか?」

のご質問を更新いたしましたのでご案内いたします。

【GIMMIC活用術!】を外出先で使いたい?

GIMMICのシグナルを外で確認したい!

空いた時間にGIMMICフィルタートレードしたい!
モバイルではテクニカルが限られている!

仕事の合間にトレードしたい!

ユーザー様個々に様々な理由があると思います。


IPAD・スマートフォン・ノートPCなどをお持ちの方なら問題なく

外出先からすべての通貨ペア・時間足のシグナルをご確認いただけます。

IPADやスマホの(例)

自宅PCもしくはVPSにてGIMMICを稼動。

TeamViewer や SplashTop2 などのアプリからアクセス。

外出トレード時にGIMMICシグナルなどの確認が容易です。

大変便利な時代になりました。
外でGIMMICが必要な方は簡単なので是非お試しを!

 ↓こちらは当方システム利用履歴のあるユーザー様のみの特典となります。

 ★1ヶ月+@の期限がユーザー様特典となっております。

 【19通貨ペアリスク分散型】システム導入される場合は↓


ギミックは素晴らしい(*´∀`*)
今はポンド円なんか月足みればわかりますが歴史的スクイーズなんで
そのうちエクスパンジョンしたらギミックは強いですよ〜(*´∀`*)

猫も運用している収支プラスのEAはIron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

逆コツコツドカンの真のシステムトレードの魅力を味わって下さい。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
ラベル:GIMMIC
posted by 猫 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替予想GIMMIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック