2012年10月29日

パーフェクトオーダーをいとも簡単に破壊する展開

ポンド円の木曜から金曜にかけての展開です。
要は移動平均線だけじゃ勝てないってことですね。
移動平均線に注目すべき局面
無視すべき局面
決して移動平均線が役に立たないのではなく
移動平均線だけでもオシレーターだけでも勝てないということが明白になった二日間でした。
ここで詳しく話してもいいんですが何せネタ元がこれ

ですので詳しい種明かしはできませんが
移動平均線役にたたね〜从o`・з´・)p
でも移動平均線マンセーでもなく<ノヽ`Д´>ノ
勝つための使用法を知るべきなんです。
猫はそれを知ってからめったな事では負ける事がなくなって
なんと今は専業トレーダーとして生活してる次第です(*^.^*)

※参考記事
猫でもわかるFXの基礎知識
毎日使うものだから道具は大事

では今日も頑張りましょう(^^)

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック