2014年01月20日

ゾーンへ「命がけの跳躍」

負けトレーダーが専業トレーダーになるたためには
命がけの跳躍が必要です。
そう、ゾーンへと到達する必要が有るのです。
ゾーンについては

に譲るしかありませんが、普通のサラリーマンの生涯年収を一年で稼ぎだせるようになるためには生半可なことでは不可能なのは明らかですよね。
猫はある時ゾーンへと到達しました。
そして失われた五年を取り戻しました。
五年の歳月、多くの資金、まず原資回復を実現し
FXで失った何倍ものお金を日々手にしています。
スキルに関してはグランビルの法則等基本的なことを応用しているだけですので
特に猫オリジナルのものは有りません。なので猫はブログで
「FX必勝法」的なものは恐れ多くて解説できません。
(実は有るのですが)
それもありますしゼロサムゲームであるFXで勝ち組であるためには他人を勝たせることは
自分の首を絞めることにつながるという考えがあるので解説しません。
そのかわり確実に優良な商材を紹介させていただいています。
(それ以外に多くのクズ商材に騙されましたが)
そしてゾーンへ…
皆さんも負けトレーダーから勝ちトレーダーへと
「命がけの跳躍」を行ってください。
そしてそれを具現化するのがこの世界最高水準のメソッド。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

です。猫を借金地獄から専業トレーダーに育ててくれた「聖杯」です。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385681132

この記事へのトラックバック