2014年02月25日

専業トレーダーになるヒントは猫が何度も書いていますが

何年もテクニカルを勉強するのは嫌だ
勉強したからといって専業トレーダーになれる保障はない!
そういうメールを頂いたことが有ります。
もっともだと思います。猫なんて五年ですよ
猫が馬鹿だったというのもありますが…
そんな方には迷わずシステムトレードの自動売買をお勧めします。
もちろん楽して稼げるような甘い世界では有りません。
猫も負けトレーダー時代にシステムトレードで失敗しました。
猫が手を出したのは損大利小、ナンピン・マーチンゲールのシステムトレードでした。
結局それじゃ駄目ですね…カーブフィッティンクグしてるのかバックテストの結果はいいんですが
フォワードテストは散々でした。そんな中
為替予想GIMMIC(ギミック)はフォワードテストでもしっかりと結果を出しています。
トレンドフォローのロジックの正しさを証明しています。
ギミックを使って専業トレーダーになる場合必要なのは
投資の3M、つまりMethod,Mental,MoneyControl
のうちのMental,MoneyControlだけということになりますね。
まぁ、これはこれで大変なんですがMethodをシステムに任せるぶん
非常に楽になると思います。猫も早くからそれでやってればと思いました。
専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的成功を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜はこちら!↓

を手に入れて下さい。これこそ本物のFX教材です。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389773370

この記事へのトラックバック