2016年08月18日

職人技を盗め

よく職人は技を盗めなんて言われますね。
ただ相場の世界で勝ち組ほど技は教えません。
猫も勝てるようになってからは教えていません。
だから盗むしかありません。
猫はマエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

の佐野さんの動画などを見て盗みました。
いかに猫のエントリーと違うか。
猫が騙しに合うんじゃないかとビビってエントリーをためらうようなところで佐野さんは躊躇なく引き金を引きます。
こういうのは非常に重要です。
猫は自分が駄目だったからこそ気付きましたね。
トレードには正解は有りません。
だから五感で匠の技を感じて盗むのです。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック