2016年08月24日

相場が悪いのではない。お前がアホなのだ。

相場が悪いのではない。お前がアホなのだ。
と猫は過去の自分に言いたいです。
それくらい猫はアホでした。
相場が自分の期待通りに動かないからといって熱くなっていきり立つ。
でもそれは猫に実力がなかったから取れなかっただけで
相場は常に正しくトレーダーに無限のチャンスを与えてくれるのです。
相場が悪いと感じたらそれは自分の実力不足が原因。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

などの正しいメソッドを学んで実力をつければ自分がアホだったと気付くでしょう。
それと熱くなったら絶対にトレードしてはいけません。
熱くなって勝てるほど相場は甘くはありませんよ。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441321398

この記事へのトラックバック