2016年09月08日

あ〜またやっちまったは禁句

猫が救いようの無いカストレーダーだった頃の常套句が
「あ〜またやっちまった」でした。
例えば危険な建設現場で働いてるプロフェッショナルが
人の生死をかけた手術を行うプロフェッショナルが
「あ〜またやっちまった」なんて口にするでしょうか。
そんなこと言ってるトレーダーには稼ぐ資格はないんですよ。
実際勝てないでしょうがそのほうが身の為です。
まぐれ勝ちで大金を手にして勘違いして専業になったら後が地獄ですから。
真のトレーダーに生まれ変わるまでは勝つべきではないです。
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441748128

この記事へのトラックバック