2016年11月02日

機会損失の恐怖

猫が長年勝てなかった理由が機会損失の恐怖でした。
それに勝てなかったから長年どん底を這い回っていたんですね。
特に早く勝ちたい早く稼がなければならないという追い詰められた心境ではそれがより深刻化します。
その点そういう切羽詰った気分でやってない人は有利でしょうね。
振り返ってみれば機会損失の恐怖と言ってもほとんどが幻想なんですよね。
結局それが本当に機会だったのかというとただの機会の幻影でした。
チャートに幻ではなく現実を見なければなりません。
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

posted by 猫 at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック