2016年12月07日

相場次第という不安、でも諦めるな

リスク管理などトレーダーが自分で管理出来ることをやりつくした後
最終的な目的が実現するかどうか全ては相場次第という状況になります。
しかしそういう時に限って相場が思うように動いてくれない。
まるでこちらの期待を察知してあざ笑うように思惑と反対の動きをする。
こんな時は相場に意地悪をされてるようで相場に怒りをぶつけてしまうかもしれません。
しかしそんな時こそ耐えるんです。
「君の名は」でも見に行ったりしてたまに相場を眺めてればいいでしょう。
諦めない人間が欲を忘れた頃に相場の神様は大きなプレゼントを与えてくれます。
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック