2016年12月28日

言うは易し

言うは易し行うは難しです。
猫の手法は大したことありませんがマインドシステムには自信が有ります。
ではなぜゼロサムゲームにおける敵である大勢に向けて塩を送るようなことが出来るのか。
それは結局「言うは易し行うは難し」だからです。
猫が今いろいろ言ってる事も専業になる7年前にはある程度知っていた事です。
ZONEも既にその頃に読んでいました。
でも結局わかったつもりで出来たつもりで「出来なかった」からここまで来るのに7年もかかったんですよ(笑)
だから猫はほとんどの人は「出来ない」ので自分の優位は脅かされないと安心していろいろ話せるわけです。
そして猫自身は孤高のZONEへと近づいていくのです。
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445310883

この記事へのトラックバック