2017年01月04日

歴史は繰り返す

猫が負けトレーダーを脱する過程は3つのステップを経ました。
まず諦観。
これは聖杯への断念ですね。相場への幻想からの脱却です。
猫はここに五年かけました(笑)
次に開眼。
聖杯への希求とは全く別のアプローチで相場に対峙して結果が出てきました。
次第に安定した右肩上がりの収支曲線を描くようになりました。
そして命がけの跳躍。
負けトレーダー時代を押し目にして一気に上昇ブレイクしましたね。

今にして思えばあの押しは必要だったんですね。
歴史も相場も人生もずっと一直線には進んでいかないということでしょう。
最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX




posted by 猫 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック