2017年02月08日

命がけの跳躍

わかっちゃいるけど出来ない。
これが大衆の本性だと思います。
猫もいろいろつぶやいていますが、それらの事はかなり早い時期にわかってました。
でも出来るようになるのに7年かかりました。
猫はどん底に追い詰められ7年目にして命がけの跳躍の果てに出来るようになりました。
大衆が出来ない苦しい事が出来るからこそ勝ち組は想像を絶する大金を手にするのです。
まずはこれで学ぼう。マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック