2017年04月04日

プロフェッショナル仕事の流儀

プロフェッショナル仕事の流儀ってありますよね。
あれと全く同じだと思います。
かつての猫も含めてとにかく甘い!
そんなんで専業トレーダーになってましてや億稼ぐなんてありえないだろ!
っていう夢ばかり見てるトレーダーを何人も見てきました。
プロのスポーツ選手と同じです。
とにかく練習!練習!練習!
トレーダーとしてそれに近い事をただひたすらやればいいんです。
そこから逃げてメンタル!メンタル!と言ってたのが負けトレーダー時代の猫でした。
これは手に取るべき教材です。マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

posted by 猫 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック