2017年04月26日

極限まで追い詰められないと人は変われない。

極限まで追い詰められないと人は変われない。
猫も極限まで追い詰められホームレスになって野垂れ死ぬことさえ覚悟して
初めて真剣に死ぬ気で相場に向き合えました。
人間なんてそんなもんです。
だからこそ、それを成し得た一握りの人間だけが英雄となり巨万の富を掴むのです。
猫はまだ巨万とまでは行きませんが借金は全てチャラにして
サラリーマン時代とは比較にならない収入を得ています。
このままトレーニングを続けていずれは世界チャンピオンを目指したいですね。
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449344704

この記事へのトラックバック