2017年05月10日

一知半解

FXで勝てない人。勝ちたくない人に多く見られるのがこれですね。
とりあえずテクニカルや相場について一通りのことは知っている。あるいは博識。
しかし勝ててる人は皆無に近いでしょう。
猫もかつてそうだったからよくわかります。
要は一知半解なんですよ。知識の何たるかがわからない。猫も頭でわかっていても行動は真逆になっていた。
猫は経済的破滅ギリギリまで追い込まれてようやく気付きました。
知識を本当の武器にするために本気になりましょう。
例えば猫が薦めている
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

などの知識も本気になって初めて武器となります。
真の勝者になれるかどうかはあなたの本気次第です。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック