2017年06月27日

【猫号泣】読者様からのお便り

読者様から嬉しいお便りが来ました。
了承を取ったので以下抜粋します。

「猫さんお久しぶりです。前回ビクトリーメソッドアドバンスのことで相談させて頂いた●です。
猫さんの仰る通りルールに従って一ヶ月トレードを続けたら収支プラスになりましたヾ(⌒▽⌒)ゞ
一度負けたからっていきなり投げ出さないほうがいいんですね(*´∨`*)」

一度負けたから、特にビクトリーメソッドアドバンスを買っていきなり負けたら「なんだこりゃーーー(怒)」ってなる気持ちはわかります。猫も初心者の頃それで手法ジプシーになりました。この方もいきなり負けたくちです。

「猫さんが常々仰ってた「確率論的思考」という意味がようやくわかってきましたヾ(⌒▽⌒)ゞZONEへはまだまだですけどこれからも頑張りますヽ(*´∇`)ノ」

この方はつかみかけていますね。猫はこのレベルに来るまでに五年かかりました。馬鹿ですね〜
だからこそ皆さんには遠回りして欲しくないという気持ちがあります。わかっちゃいるけど…できない方がほとんどなのです。

「失礼ながら最初は猫さんのブログをアフェリエイト目的のクソブログと思っていました(ごめんなさいm(__)m)でもツイッターの書き込みとかブログの昔の記事とかを読むと「この人本物かも」と思うようになり猫さんを信じてビクトリーメソッドを購入しました。素晴らしいメソッドを教えてもらえて今では猫さんにとても感謝しています。ありがとうございました(人ω・*)これからも健康に気をつけてがんばってください(人ω・*)」

ううぅぅ…猫はこれを読んで思わず泣いてしまいましたよ。
こちらこそありがとうございます。
確かに世の中にはアフェリエイト目的のクソブログばかりですよ。専業トレーダーというのはほとんど自称だと思います。
そんな世の中で疑心暗鬼になるのは当然ですよ。
だからこそ猫は情報の海の中にピンガーを打ち真のトレーダーになるべき少数のソルジャーにメッセージを送っているのです。
猫は専業トレーダーとして十分な収入が有るのでアフェリエイトなどする必要が無いのですが「金にならないことは一切しない」というポリシーがあるため自らへのエクスキューズとしてアフェリエイトをしているに過ぎません。
それに何より猫メソッドを公開できない以上、猫メソッドの核となった本物の有料メソッドを紹介すべきという使命感にも似た気持ちがあります。
欧米では真の億万長者は積極的に寄付やボランティアを行うそうですね。
猫はまだまだその境地にたどり着いていませんが専業トレーダーがあまり良い印象を持たれない日本で少しでも社会貢献して認められたいという気持ちが芽生えています。
これからも日本のジョージ・ソロスを目指して頑張っていきますのでどうか暖かい目で見守ってやってください。

あ、そうそう。質問者様に紹介したメソッドを忘れていました。
それが
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
猫が知る限り日本における正統派の唯一無二のメソッドです。
猫を破産寸前から救ってくれた…FXの天使のような存在です。
これによって真の勝者となり皆さんにFXの幸あらんことをお祈りいたします。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック