2019年11月21日

FX Dream

FXで勝ち組に入るということはスキルを磨き今後勝ち続けなければなりません。
そのためにはまず負け続けた過去の経験を感情から切り離す必要が有ります。
過去の敗北の苦い記憶、悔しさ、情けなさ、焦燥感…それらは完全に忘れてしまいましょう。
ただ過去の膨大なトレードの経験は敗北の苦い記憶と完全に切り離してしっかりと記憶すべきです。
それらはスキルを身につけ将来勝ち組になるためのかけがえの無い財産です。
人生の貴重な時間と資金を削り得た宝物なのです。

本物の実力を身につけ勝てるようになさて資金をを複利で回せば過去失った何十倍、何百倍のお金が手に入る世界です。
過去どれだけ負けたとしてもそれは将来の大きな幸せのため払うべき小さなコストだとポジティブに考えましょう。
(負け続けた方はおそらくメンタルがガタガタにやられているので)

読者の皆さんも何らかの目的、夢があってFXを始めたのだと思います。
もちろん猫もです。やや遠回りしましたがその夢は実現しつつ有ります。
猫のつたないブログを読んで下さる皆様がFX Dreamをつかめるように健闘をお祈りします☆

Greatest Multi Trader(グレイテスト マルチ トレーダー)【フリー口座版】

デイロジックとスイングロジックを融合させた時間軸分散型ハイブリッドシステム
商品詳細説明 エキスパートアドバイザー(EA) 本EAは時間軸が異なる2つのロジック「デイロジック」と「スイングロジック」を融合させたEUR/JPY(ユーロ円)を対象通貨とするハイブリッドシステムです。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: