負けトレーダー時代の猫は自分の身勝手な期待に応えてくれず自分からお金を奪い取る相場が憎くてたまりませんでした。
しかしある時を境に自分を徹底的に見つめ直したら自分の中の怠惰で強欲な精神こそが諸悪の根源だと気付いたんです。
すると相場に対する敵意が消え今では相場を徹底的に愛しています。
人生を相場に捧げ死ぬまで相場を張ろうと思っています。
なかなか勝てなくて相場を憎んでいるあなた。
汝の敵を愛せよ
裁量システムトレーダー猫の強力なライバル登場!数々のFXトレードの賞を総なめにしてきたEAのセット 「Flashesドル円+ユーロドルセット」
世界最高峰のFXトレード大会ロビンスカップ準優勝×GoGoJungleBestEADeveloper賞×サクソバンク証券MT4性能評価コンテスト特別賞 受賞