2100年12月01日

【不確実な未来に通用する刃】N-Method−裁量とEAの二刀流FX

専業でFXのトレーダーをしております猫と申します。この度裁量とEAを使った半裁量の二刀流手法「N-Method」を公開させて頂きました。

システムの合理性×人間の非合理性ならば巨大な為替市場に個人でも打ち勝てるという専業トレーダーとしての経験に基づいて開発したメソッドであります。


EAエントリーでは相場の環境認識以外はシンプルなルールに基づきます。

裁量エントリーでは任意のタイミングでのエントリーが可能でEAによりストップ設定トレール等は自動で行われます。よって既にご自身で確立したメソッドをお持ちの方でも同居可能なシステムです。

チャートを監視する時間を必要最小限に抑えるためにエントリー条件の成立をアラートで知らせるEAを付属し煩雑なチャート設定はテンプレートファイルをお付けすることで簡便化しております。

通過ペアはポンド円を推奨致します。


このメソッドEAエントリーの実績としまして非常に強いトレンドが発生したは2016年のイギリスのEU離脱後の反発上昇で一度に約800PIPS、
EU0.JPG
トランプ大統領誕生の後の下落からのリバウンドで一度に約400PIPS獲得しました。
EU.JPG
高ボラティリティレンジ相場においても有効で同じく2016年EU脱離前のボラティリティのある揉み合いで月間最大1000PIPS以上を獲得した実績があります。この年は12月のクリスマス相場の前後でさえ1トレードで約200PIPS獲得しました。

また最近の実績はこちらで紹介しています。
FX専業トレーダー猫のポンド円トレード解説
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1139

私も常にアップデートしていますので本メソッドも随時アップデートして参ります。

N-Methodが暗中模索のトレーダーのお役に立てれば幸いです。

販売はこちら

N-Method−裁量とEAの二刀流FX


posted by 猫 at 15:43| Comment(0) | N-Method | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: