2012年03月18日

トレンドにもレンジにも強い手法

大抵の手法はトレンドには強いがレンジには弱い、あるいはその逆です。
最近はレンジには強いがトレンドにはてんで弱い。
下手したら口座資金を全て失うようなとんでもない教材が多いです。
ところで定評のある



はトレンド状態での手法、レンジ状態での手法それぞれに対応しています。
私はこのビクトリーメソッドを知ってからというもの勝率が抜群に高くなりました。
勝率が高くなっただけでなくリワードも増え、リスクリワード比率も良くなったので
口座資金の増加速度が圧倒的に速くなりましたね。
他のトレンドに強い教材、レンジに強い教材もこのビクトリーメソッドで説明がついてしまいます。
なので既に他の教材で勉強してる人にとってもなぜそうなのか
ということを理論的に理解することに役立つのではないでしょうか。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ
にほんブログ村



2011年06月08日

先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


今キウイ円は一時間足のスクイーズがエクスパンジョンして大きく下げてきています。
もちろんショートポジション保有中です。
私がなぜ確信を持ってショートポジションを持てたのか…
それは基礎をきちんと学習したからです。基礎がなってないでやたらとテクニカルにハマってる人は勝ててない人が多いです。
考えれば考えるほどどつぼにハマってFXで負ける才能があるんじゃないか?っていうくらい負けます。
私が何で基礎を学んだかというとズバリ

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



これです。

私が知る限り裁量系では最高の商材です。FXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかを学ばせて頂きました。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、佐野さんの実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画が常にアップされています。めちゃくちゃコストパフォーマンカが高いと思いますのでFXで負けすぎて懐に余裕の無い方でも安心です。

私は別で佐野さんのセミナーを受けたのですが本物のトレーダーだと思いましたしまた人柄も素晴らしく佐野さんに教えて頂けた幸運に感謝しています。

とにかく8月のレバ規制までに勝ちまくりましょう!

テンションが上がります(^^)ぜひ応援よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ


FX

ブログランキング【くつろぐ】