2012年04月11日

10分足×平均足×MACD×スナッチ

私は今は2時間足のスイングトレード中心になっていますがデイトレもやっています。
中にはデイトレでもっと素早く、だけど十分大きく取りたいという人もいるかもしれません。
スナッチというシステムトレードは以前は使っていなかったのですがそれを使うようになってさらにパフォーマンスがアップした手法があります。
それが10分足×平均足×MACD×スナッチです。
詳しい説明は2009年の記事にありますが
これにスナッチを加えることでさらに利を伸ばせるようになります。
2時間足スナッチでもそうなんですがとにかく利を伸ばす。
それによってレンジ相場で損失を重ねたとしても…
まずは昨日のチャートを見てください。

s-10min.jpg

スナッチのエントリーとエグジットのサインで200PIPS抜けていることがわかると思います。
私は昨日は2時間足スナッチとは別に10分足スナッチのサインで200PIPS抜いてエグジットしました。
増し玉という手も有るのですが大きな方向の中の小さな流れを抜くというのも有りではないでしょうか。
ちなみに私がつい最近更新した裁量トレードに使える自動売買版ではないスナッチがお得になっていました(´゚∀゚`;)
為替予想GIMMIC(ギミック)が19通貨ペアポジションを完全ナビゲート!(スナッチも同梱されています)

もう少し買うのが遅ければ安く変えたのに(笑)

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。

FX

ブログランキング【くつろぐ】





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ
にほんブログ村

posted by 猫 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 平均足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする