2700年06月22日

FXで本気で人生を切り開きたい方のみお読み下さい。

猫は今でこそ専業トレーダーですがかつてはFXで借金を数百万円作り
「なんでFXなんかに手を出しちまったんだ…」という後悔の念に苛まれていました。
藁にもすがる想いでこの世界で有名なS氏に相談してスカイプでトレードの手ほどきを受ける中
紹介されたのが佐野さんでした。
佐野さんの教材を読み驚愕しました。
佐野さんに教えられ猫の全てが間違っていたことを、負けるべくして負けていたことを悟ったのです。
そして自己を破壊してから佐野さんのメソッドをベースにして勝つべくして勝つ自己とメソッドを再構築しました。
そこから猫の逆襲が始まり一年で借金を返済し、3年かけて複利で資金を増やし資金的には心許なかったのですが脱サラして専業になりました。
今では専業トレーダーならではの究極の自由を満喫しています。
もしあの時佐野さんに出会わなければ猫は自己破産しFXに手を出したことを後悔していたでしょう。
佐野さんには本当に心から感謝しています。
今度は猫が人助けをする番です。猫と同じ境遇の方がいれば相場に白旗をあげてしまう前にこのメソッドを薦めます。
猫にとっての「聖杯」が
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
巷の商材にありがちな奇をてらった珍奇な内容ではなく極めて正統的、古典的な内容です。相場の本質は100年前から何も変わっていません。だからこそ古典的かつ正統的な方法が機能するのです。
誰でも知っているが、誰もが出来ないこと…そんなところに「聖杯」は眠っているのでしょう。
佐野先生のメソッドには相場関連の本を何百冊分の教養が凝縮され専業トレーダーとして知るべき事が全て網羅されています。
幸せになるために確かに努力しているFXで身を立てたいと願っていながら損失ばかり出している方は必読です。
負ける自己を破壊して勝つ自己を構築するのです。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

心構え

「なんで猫さんはどん底から這い上がり成功できたのですか?」
このようなことを聞かれることが多くなりました。
猫は無名の専業トレーダーですしそれほど成功してるとは思えないのですが
やはりこれもインターネットの力ですね。
それに対して猫は
「どん底で不安になっても信じてたからです。
夢は叶うと
そのために死ぬ覚悟で人生を賭けて努力すれば
相場の神様は必ず奇跡を起こしてくれると

それが心の中にある聖杯。
真のホーリーグレイルなのだと。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

猫史上最高のEA

と言っても猫が作ったわけではありません。
長年この会社のEAを使い収支プラスを達成しているのですが
今までの集大成的なEAですね。
論より証拠。

一つ目の
猫も運用している収支プラスのEAはIron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

逆コツコツドカンの真のシステムトレードの魅力を味わって下さい。

二つ目は
専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。

過去のEAのメソッドを継承してブラッシュアップする。
EA作りの猫も脱帽しました!!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生に奇跡を起こせ!!

FXを始めた頃の初心を思い起こせ!
大金持ちになって人生を謳歌するためではなかったか。
人生を賭けて死ぬ覚悟で
億トレーダーになるべき必然のトレードを行え。
FX人生の集大成としての世界一のトレードを行うんだ。
そして人生に奇跡を起こせ!!

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

直感を信じろ!

もちろん素人の直感じゃ駄目ですよ。
長年の経験に基づくプロの直感です。
システムトレードのようなトレードならEAに任せておけばいいんです。
人生を変えるような奇跡はトレード人生の集大成としての
システム化出来ない何ものかによってのみ可能なのです。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

EA軍団絶好調!!

微妙な相場の中EA軍団が頑張ってくれています。
猫のポートフォリオの重要な一角をなしています。
一つが
猫も運用している収支プラスのEAはIron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

逆コツコツドカンの真のシステムトレードの魅力を味わって下さい。

二つ目が
専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。

世には余り知られていないEAですがEAのなんたるかを学んで欲しいので教えます。
システムトレードの真髄を味わえるのではないでしょうか。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

毎回が集大成

長年FXで苦渋を味わってきたあなた。
どうか毎回のトレードにFX人生の集大成を込めてください。
人生を賭けるくらいの覚悟が無ければFXの神様はあなたに莫大な富を与えてくれないでしょう。
FXは「超人」だけが勝ち残れる世界なのです。

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

専業になりたい方へ

専業になりたい方へ
まず自分がどれだけ途方も無いことを考えているか自覚してください。
時間を自由に使え、短期間でサラリーマンの生涯年収を稼ぎ出そうということが。
専業トレーダーになるということは途轍もないことなんです。
その上で今後は一回一回、死ぬ覚悟で人生を賭けて
人生を変える奇跡のようなトレードを行ってください。

猫を変えてくれたバイブルでも有ります。天才マーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授してもらえます。

猫はこれで収支プラスを継続中。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

世界一の気迫を

FXで食っていくには
世界一の本気
世界一の覚悟
世界一の気迫
が必要です。
平均よりちょっと上なんてのが通用するのは受験勉強の世界です。
プロフェッショナル達が凌ぎを削る
食うか食われるか
殺るか殺られるかの世界がFXなのです。
しかしそこまでの覚悟が必要なのは専業だけで
兼業の方はむしろ兼業の気楽さを生かした確率論的思考でトレードしてください。

専業トレーダー猫も使わせて頂いているパリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

基礎が出来てない人が多すぎる

猫がよく相談を受けて思うことはとにかく
「基礎が出来てない人が多すぎる」
ということです。
一体どこで何を学んだのかと聞いてみると
「ネットでググった」
というのが一番多いですね。
確かにタダはいいんですけどネットに転がってる情報の9割はゴミですよ。
タダで転がってる情報で勝てるんだったらみんなFXで億万長者です。
専業トレーダー猫の経験に基づけば
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

ということになります。
悪いことは言わないので入手することをお勧めします。
猫が一貫してこの教材を推薦してきて今まで感謝されこそすれクレームを受けたことは一度も有りません。
花を咲かせるには良い土壌が必要です。
そこにどんな種を植えるかはあなた次第です。
では勘張りましょう!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

一生を変えるような奇跡は一ヶ月で起きる。

猫が貧乏のどん底から専業トレーダーになったのはまさに
一生を変えるような奇跡は一ヶ月で起きると言うにふさわしい過程でした。
逆に一ヶ月で出来ないのならこの先何ヶ月も何年もかければいずれ願いは成就するのでしょうか。
否、ただ時間とお金だけを費やし貧乏のどん底で老いさらばえていくでしょう。
人生を賭けて命がけで変わるのです。
最初は苦しくてもある臨界を突破すれば不安も恐怖も欲望も感じなくなり
ZONEという安寧の境地に到達することが出来ます。

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

億トレーダーになるべき必然のトレード

専業トレーダーになった猫もつい忘れそうになるので
備忘録的に改めて強調します。
億トレーダーになるべき必然のトレードをせよ!
こう考えるといかに今のトレードが馬鹿げているか
遊びの延長でしかないことに気付くはずです。
変われ!
変われ!
変われ!
奇跡を起こせ!

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

絶好調!!

絶好調!!
って中畑清かって(笑)
絶好調なのは
専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

で毎月収支プラスを実現しています。
猫は自作のシステムを使う裁量トレーダーですが
このような完全自動売買システムは非常に役立ちます。
システムがコンスタントに稼いでくれるために精神的にかなり楽になりますね。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

相場との果し合い

トレードは相場との果し合いだ。
殺るか殺られるか
猫はその境地に達するのが怖かった。
だから真剣に勝ちを求めていながらだらだらと遊びのようなトレードを繰り返していた。
最後の最後で果し合いの境地に達することで
人生の終わりという悲劇を回避できた。

専業トレーダー猫も使わせて頂いているパリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

posted by 猫 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

リスクを真に受け入れる

リスクを真に受け入れてないから
引き金を引くべき時に引けないのだ。
負けを真には受け入れてないから
負けを取り戻そうとして破滅的なトレードに陥るのだ。
死ぬ覚悟で人生を賭けてリスクを受け入れよ!

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

成果は一ヶ月で出る

もしあなたが本物のメソッドを手に入れ
人生を賭けて命がけで取り組めば
人生を変えるほどの成果は一ヶ月で出るはずだ。
もし出ないとすればそれは死ぬ覚悟でやってないからだ。
破滅か億万長者か…その差は紙一重と言って良いだろう。

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

まったり行こう

トレーダーは相場と真剣勝負します。
一度対峙し剣を抜いたら殺るか殺られるかです。
一瞬たりとも気を抜けません。
だからこそ普段はまったり行きましょう。
その時が来るまでは寝転がってぐーたらでもいいんです。
ただしその時が来て剣を抜いたら一瞬で仕留めなければなりません。

そして猫に相場という荒野で生きるサムライとしての心構えを教えてくれたのが
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

です。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

兼業はきつかった

兼業トレーダー時代の一番の悩みは睡眠でした。
相場と真剣勝負しようとすればするほどここぞ!という時にはチャートに張り付かなければなりません。
しかしピンポイントでそのタイミングがつかめないのが相場です。
結局そのままでは相場に張り付かざるをえず極度の睡眠不足か
チャンスが来た時に限って爆睡という情けない結果でした。
猫はEAを作成していたのでトレードタイミングが着たら知らせてくれるツールを作成しましたが
EA作成ができない人には厳しいでしょう。
そんな人は兼業のうちは自動売買ソフトつまりEAに頼るのも有りかと思います。
専業トレーダー猫が実際に運用して毎月右肩上がりの収支曲線を描いているのが

Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

逆コツコツドカンの真のシステムトレードの魅力を味わって下さい。

専業になれればいくらでも寝れるしいくらでも相場に貼り付けるので。
兼業の方は無理することは有りません。
それでは着実に稼いでいきましょう。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

命がけでエントリーしろ、寝るな!

命がけでエントリーしろ、寝るな!
負けトレーダー兼業時代の猫に贈る言葉です。
FXで億稼ごうと言いながらチャンスが来ても認識してても眠いと寝てた愚か者です。
そんな愚か者のままでは破産して人生終わっていたでしょう。
目を覚ませ!

猫が運用して収支プラスを実現!!スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、
簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

posted by 猫 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

完全復活!!

偏頭痛から完全復活しました!
偏頭痛だからといってずっと寝てられるのも専業トレーダーの特権ですが(o´艸`)
大金を動かすのですから万全のコンディションでのぞみたいものです。
心配してくださった皆さんありがとうございました。
皆さんも熱中症などには気をつけてください。

専業トレーダー猫も使わせて頂いているパリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする