2017年09月29日

打たれることを恐れるな

相場はボクシングに似ています。
リングに上がった以上相場を倒さないと自分が倒されます。
打たれることを恐れてパンチを打つべき時に打てずに
倒すべき時に倒せなければ
その相場に倒されてしまいます。
たとえ打たれても致命傷を負わなければいいんです。
カムバックしてKOすればいいんです。
相場と打ち合ってチャンピオンになりましょう。

専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。今までこの製作者のEAは全て試してきましたがこれは今までの集大成、最高傑作に近い作品です。
ポジションを監視していればわかるのですが、まるでプロのトレーダーのようなトレードをしますね。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:44| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

相場をkOしろ!

のほほんと相場に期待をし
ずっと続けてればそのうち勝てるようになり
専業にさえなれるだろうと願っていても
時間と金を無駄にするだけで終わるでしょう。
相場はボクシングです。
一発も打たれずに勝つことなど出来ません。
たとえ何発かくらってもガードを固めダメージを最小に抑え
カウンターの一発で相手をKOする。
敵が隙を見せた瞬間に相打ち覚悟で懐に飛び込むのです。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!命がけで奇跡を起こせ!奇跡が起きるくらい努力しろ!
奇跡は待つものではなく起こすものなのだ。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:14| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

神のトレードで人生取り戻せ!

FXは凡庸な人間が大金を入れられる程甘い世界ではありません。
もしFXで失われた人生を取り戻したいのなら
奇跡を神に祈ったりしないで自らが神になれ!
神のトレードを人生を取り戻せ!

猫が運用して収支プラスを実現!!スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、
簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 17:25| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

王道を行け!

FXで勝ちたければ王道を行くべきです。
一度も収支プラスを実現していない自家製手法には見切りを付けてください。
自家製手法を損切りするのです。
そして有望株に、勝てる手法に投資するのです。
まずそこが億トレーダーへのスタートラインです。

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。
脳内のプログラムを勝つものに書き換えるのです!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:22| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

イライラしない

相場をコントロールしようとすればイライラします。
相場はコントロールできません。
しかし己の心はかなりの程度コントロール可能です。
自己の心をプログラミングして制御不能な相場から利益を得られるようになればイライラも消えます。

奇跡が起きるくらい努力しろ!猫を変えてくれたバイブルでも有ります。天才マーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授してもらえます。

猫はこれで収支プラスを継続中。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:09| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

目的から逆算して確信を得た時だけ引き金を引け!

猫が勝てない方にアドバイスするのは
目的から逆算して確信を得た時だけ引き金を引け!
ということです。
目的によって確信を得るタイミングは変わるはずです。
あなたはFXで何をしたいのですか?

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!命がけで奇跡を起こせ!奇跡が起きるくらい努力しろ!
奇跡は待つものではなく起こすものなのだ。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:03| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

負けるべくして負けている

多くのトレーダーは負けるべくして負けています。
そのことに気付いていません。
自分は正しい、悪いのはマーケットだと考えるのが負け組みです。
しかしマーケットは常に正しいのです。
悪いのは自分なのです。
ではどうすればいいんだ!?
とお怒りでしょうが残念ながら猫が人生を賭けて編み出して猫メソッドは教えられません!
そのかわり猫メソッドのベースとなったこれを紹介します。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。
脳内のプログラムを勝つものに書き換えるのです!

これで勝つべくして勝つ投資脳を作ってください。
good luck!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:09| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

心のリバウンド

急激なダイエットはリバウンドを引き起こします。
心を急激に変えても必ずリバウンドが起きます。
そこで常に心の状態をチェックしましょう。
ほっとくと心は楽な方へ安易な方へと流れていきます。
元に戻ってしまいます。
常に厳しく自己を監視して恒久的なZONEに辿り着きましょう。

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。
脳内のプログラムを勝つものに書き換えるのです!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:11| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

甘い!

FXで負ける人は何につけても甘い!
自分に甘い!
ルールを簡単に破る。
負けたら相場のせいにする。
勝ち組に入りたければ自分に厳しく相場に優しくなってください。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!命がけで奇跡を起こせ!奇跡が起きるくらい努力しろ!
奇跡は待つものではなく起こすものなのだ。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 17:03| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

人生を変える一撃

小資金から専業トレーダーを目指していた猫は
常に人生を変える一撃を狙ってトレードしていました。
人生を賭けて相場に向き合いZONE状態に入れば
チャートのランダムな動きの中に光が見えてきます。
その瞬間に迷うことなく引き金を引け!

専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。今までこの製作者のEAは全て試してきましたがこれは今までの集大成、最高傑作に近い作品です。
ポジションを監視していればわかるのですが、まるでプロのトレーダーのようなトレードをしますね。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:03| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

神のタイミング

神のタイミングを捉えよ!
神の眼で
神の心で
己を億トレーダーに導くべき究極のタイミングを捉えよ!

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。
脳内のプログラムを勝つものに書き換えるのです!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:53| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

神の領域到達できる者は一握り

当たり前ですが
神の領域到達できる者は一握りです。
でもだからこそ挑戦し甲斐があるんですよ。
だからこそ大金を稼げるんですよ。
猫は一度きり人生をFXに捧げる覚悟です。

奇跡が起きるくらい努力しろ!猫を変えてくれたバイブルでも有ります。天才マーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授してもらえます。

猫はこれで収支プラスを継続中。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:15| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

神の忍耐

相場に勝つには神の忍耐が必要です。
普通の忍耐じゃ無理です。
神レベルの忍耐力で神のトレードが可能になるのです。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!命がけで奇跡を起こせ!奇跡が起きるくらい努力しろ!
奇跡は待つものではなく起こすものなのだ。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:04| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

神の精緻さ

相場で飯を食っていきたかったら
トレードに際して神の精緻さを求めましょう。
なんとなくの山勘トレードなどもってのほかです。
徹底的に納得出来る領域まで追い求めましょう。

猫が運用して収支プラスを実現!!スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、
簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:41| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

神を意識せよ

例えばプロスポーツ選手は素人と比べれば神に近いレベルにいます。
またそれくらいでなければスポーツで食べていく事など不可能でしょう。
だとすれば専業トレーダーにも神のレベルが求められます。
相場に世界を神を意識せよ!
ひたすら神のトレードだけを行え!

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。
脳内のプログラムを勝つものに書き換えるのです!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:33| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

人間のトレーダーがAIへ

以前「人工知能による自動化が進むゴールドマン・サックス、人間のトレーダーは600人から2人へ」
という記事を読みました。
これは裁量トレードの厳しさを知ってる猫からしたらむべなるかなというかんじです。
専業トレーダーが生き残るためには神の領域に行かなければならないということですね。
EAは元祖AIトレーダーですが確かに年々進化しています。
その最先端に位置するのが
専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。今までこの製作者のEAは全て試してきましたがこれは今までの集大成、最高傑作に近い作品です。
ポジションを監視していればわかるのですが、まるでプロのトレーダーのようなトレードをするので
凡庸な人間のトレーダーの出る幕は無いでしょう。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 14:09| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

神の領域へ

神の領域へ踏み込みことに躊躇しないでください。
不安でしょうが、怖いでしょうが
勇気を持って踏み込んでください。
いずれ何も感じなくなり
そう、いわゆるZONEの状態が到来します。

専業トレーダー猫も使わせて頂いているパリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。自分自身の精神科医になり心から強くなれ!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:35| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

モンスター

ボクシングの井上尚弥選手が米国デビューを勝利で飾りましたね。
井上選手はモンスターと呼ばれています。
その彼ですら今回のファイトマネーはまだ2000万円です。
(今後どんどん増えていくのでしょうが)
我々は彼なみに稼ごうとしているわけです。
であればモンスターにならなければなりません。
人にあらざるモンスターだけが億トレーダーになることが出来るのです。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!命がけで奇跡を起こせ!奇跡が起きるくらい努力しろ!
奇跡は待つものではなく起こすものなのだ。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:29| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

神のトレード

専業のFXトレーダーになるってことは大変なことなんですよ…
今まで勝てなかった駄目トレーダーがちょっとマシになったくらいで
良い心がけを念仏のように唱えてみたところで
専業トレーダーになれるわけないじゃないですか!
ボクシングで神の左とか言いますが
トレーダーなら神のトレードくらいのことは必要ですよ。

猫が運用して収支プラスを実現!!スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、
簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:06| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

七年間の集大成としての神のトレード

猫が腐った自分を破壊できたのは
七年間の集大成としての神のトレードを実現しようとしたからでした。
またそれを可能にするために死ぬ覚悟で心を変えました。
億トレーダーになりたいのなら当然のことでしょう。

奇跡が起きるくらい努力しろ!猫を変えてくれたバイブルでも有ります。天才マーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授してもらえます。

猫はこれで収支プラスを継続中。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:54| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする