2017年07月11日

とにかく不安なんです。

最近専業トレーダー猫に寄せられた相談でこういうのがありました。
「とにかく不安なんです。金がない。支払いが迫っている。本当に勝てるんでしょうか?このまま破産するのではないかと…」
よーくわかります。
負けトレーダー時代の猫と同じですね。
しかし「忍」の一字です。
億トレーダーの未来が逆算して考えるのです。
しかしやるべきことをやってですよ?
とにかく信じろと言います。
どうやったらいいのか…
猫は自分のオリジナルメソッドを公開できないぶん市販の本物の優秀なメソッドで実際に猫が運用して長期的成果をあげているものを紹介しています。
猫は嘘だけはつかない人間です。
とにかく信じろ!
億トレーダーの未来から逆算して今すべきことをせよ!

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから超お得だと思いますよ。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

偏頭痛で寝込んでいたのですがEAが利益を上げていてくれました。

偏頭痛で寝込んでいたのですがEAが利益を上げていてくれました。
本当に助かります。
今日は猫の頼れるEA達を紹介して休むとします。

猫も運用している収支プラスのEAはIron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

逆コツコツドカンの真のシステムトレードの魅力を味わって下さい。

専業トレーダー猫が愛用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

毎月収支プラスを実現しています。

では皆さんもお体にはお気をつけて。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

感謝の声が続々と届いています。

【猫号泣】読者様からのお便り
でも紹介したのですが読者様から感謝の声を頂くのは嬉しいですね。
特に多いのが佐野先生の
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜


先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


教えてくれてありがとうという声です。
それは当然ですよ。
猫の専業トレーダーとしてのベースを作ってくれたメソッドですから。
根拠の無い自家製手法や自称専業トレーダーが売っている手法とは訳が違います。
投資の世界でのグローバルスタンダードな手法を高水準で体系化したものです。
正直猫は皆さんに教えたくありませんでした。
なぜなら、相場がゼロサムゲームである以上、勝ち組を増やすことは自分の首を絞める行為だからです。
しかし猫は「ただの勝ち組」で終わるつもりはありません。
勝ち組の中の勝ち組、世界一の最強トレーダーを目指しています。
だから皆さんを勝たすことでエッジが失われることは無いのです。
独身で相場が恋人のような猫にとって皆さんとの幸せの共有は何ものにも代えがたい喜びです。
共に勝っていきましょう!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

心を入れ替えてもすぐ戻ってしまう

猫が勝ち組の仲間入りをする直前の心理状態がこれでした。
ギリギリまで追い詰められ無理やり心を変えた。
そして成績が右肩上がりになってきた。
それがある程度続くと勝っている慢心とあまりのプレッシャーに耐えかねて
また元の楽なトレードに戻ってしまう…
これでは永遠に億トレーダーにはなれないでしょう。
さらにそこで我慢するのです。
そうしてZONEに到達すれば何も感じなくなります。
まさに無の境地…あるいは明鏡止水の境地でしょうか。
猫は今でも元に戻りそうな気配を感じた時
佐野先生の先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

を何度も読み返し反芻して勝ち組トレーダーからただの凡人、負け組みとしての大衆に戻らないように気を引き締めています。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

頭でわかってても実行できない

かつての猫もそしてあなたも
頭でわかってても実行できていない。
できてるつもりでもできていない。
人間は弱いものです。
どれだけ痛い目に遭って改心してもすぐ元に戻ってしまう。
安易な道に逃げ込んでしまう。
でもそれでは猫のようにどん底だったトレーダーは人生を終わらせてしまいます。
生きるんです。
幸せを掴むんです!
そのためには変われ!
人生を賭けて命がけで変われ!

猫を変えてくれたバイブルでも有ります。天才マーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授してもらえます。

猫はこれで収支プラスを継続中。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

人生を変える奇跡を起こせ!

思えば猫のような小資金のトレーダーが専業トレーダーになれたことは
「奇跡」以外の何物でもなかったと思います。
しかしですね…相場と言うのは怠惰で強欲なトレーダーには徹底的厳しいのですが
真剣に自由を幸せを手に入れようと願いそのためにやるべきことを真面目に死に物狂いで命がけでやる者には
優しい愛の手を差し伸べてくれます。
猫は7年かけて相場の厳しさと優しさの両方を受け止めて真の専業トレーダーになりました。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

答えは過去に眠っている

猫が専業トレーダーになるための答えは過去に眠っていた。
皆さんも既に気付いているかもしれません。
少なくとも猫のブログを読んでいる方は。
あなたも既に「わかっている」のかもしれません。
しかしできない…
猫は7年かけて専業トレーダーになりましたが
答えは既に4年目には出ていた気がします。
それを完璧に出来るようになるのに3年かかりました。
人生を賭けて死ぬ覚悟でやり
人生を変えるような大金をつかめ!

専業トレーダー猫も使わせて頂いているパリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

繰り返します。億トレーダーから逆算せよ!

繰り返します。億トレーダーから逆算せよ!
これは何度強調してもし過ぎることは無いでしょう。
貧乏人のトレードは所詮貧乏人のトレードです。
将来確実に億トレーダーになれるという確信が有るのなら出来るでしょう。
確信が無いから出来ないのです。
貧乏人から億トレーダー…この間に広がるあまりに長い絶壁を
命がけの跳躍で飛び越えるのです。
信じろ!信じろ!信じろ!
猫は貧乏のどん底の頃そう自分に言い聞かせていました。
あなたは億トレーダーになった自分を信じられますか?

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的成功を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

猫のレベルには届かないだろうけど

失礼ですが皆さんは猫のレベルには到達できないでしょう。
何せ猫は7年間一日24時間チャートを見続けてきました。
大金を相場に注ぎ込み人生を賭けて命がけで相場とバトルしてきました。
こんな猫が辿り着いた境地にそう易々と来て欲しくありません。
しかしかつての猫のように死ぬ覚悟でどん底から這い上がりたい人
FXで奇跡を起こして究極の自由を手に入れたい人にはヒントを教えます。
また猫のメソッドを教えられない分猫が知っている本物のFX教材を紹介したいと思います。
日本では実際に使える本物のFX教材は数える程しか有りませんが
その稀有な一つがマーフィー先生の
最強スパンモデルFXプレミアム

です。
今までボリンジャーバンドや一目均衡表を使って勝てない人は目からうろこでしょう。
マーフィー先生のスパンモデルとスーパーボリンジャーは猫の中で強力な武器になっています。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

相場とのシンクロ率100%

相場はエヴァです。
トレーダーはパイロットです。
シンクロ率を高めて相場という怪物を操縦するのです。
シンクロ率が低ければ相場の動きがわからないし
シンクロ率が高ければ相場の動きが手に取るようにわかります。
今の猫はシンクロ率が100%に限りなく近づいています。
勝率も極限まで高まっています。
猫にとっての聖書が
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
皆さんも相場とのシンクロ率を高めてください。
その先にZONEが有ります。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

システムトレードはやりたいけどEAの設定が難しい人

猫に寄せられる質問でわりと多いのがシステムトレードはやりたいけど
MT4へのEAの設定やVPSの設定、スマホへの設定が難しいというものです。
他のブログや掲示板なら「それくらい自分で覚えろ!出来なければFXなんかやるな!」と言うところでしょう。
でも猫はそんな偏狭なことは言いません。
猫のモットーは「自分に厳しく他人に優しく」です。
結論的には
インヴァスト証券「シストレ24」

となります。
これは口座自体がシストレ専用で様々な「ストラテジー」と呼ばれる自動売買プログラムをチョイスして稼動させる方式になります。
面倒なMT4へのEAのインストールやVPSの設定も必要無いというわけです。
猫はEAをプログラミングして使用してるのでMT4が必須なのですがそうでもなければシストレ24で全然いいと思いますね。
ちなみに猫のシストレ24の口座は先月も収支プラスでしたがこればかりは各々選択したステラテジーによるので結果はあなた次第ということになります。
さて、猫は日本のジョージ・ソロスを目指して次のステージを目指すので皆さんも遅れないで着いてきてください。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

EAトリオ。今月もよく頑張ってくれました。

EAトリオが今月も全てプラスで終えました。
素晴らしい!
猫同様このEAを使ってる方は笑いが止まらないんじゃないでしょうか。
サブのEAがしっかり稼いでくれるのでメインの裁量トレードのほうも楽に出来ます。
一昔前のいい加減なEAとは雲泥の差ですね。
猫が運用してまた推奨しているEAトリオ
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


Intelligent MultiTrader (インテリジェントマルチトレーダー) 
3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略
FXマルチロジックシステム(EA) 「スキャルロジック」×「デイロジック」×「スイングロジック」の3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略

はどれも素晴らしいです。
甲乙付けがたいとはこのことですね。
迷ったら全部入手することをお勧めします。
専業トレーダーの猫のように一日中チャートに張り付くのがきついという方にはありがたいでしょうね。
では来月も頑張りましょう!
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

未来のトレーダー人生を変えるもの

猫は冗談じゃなく世界一のトレーダーを目指しています。
一度きりの人生じゃないですか。
トレードという職人技の世界でナンバー1になりたいんです。
ボクシングの世界チャンピオンには必ず優秀なトレーナーが付いてますよね。
猫にとってのトレーナーは
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

の佐野先生です。
マイク・タイソンを育てたカス・ダマト以上の名伯楽です。
動画が非常にためになってFXで勝ち組に入るためのヒントがいくつも隠れています。
これをやるのとやらないのとではなその後のトレーダー人生が大きく変わるでしょう。
勝ち組トレーダーが稼ぐ金額に比べればタダ同然なのでFXで勝ち組に入るという確信が有るのなら購入すべきだと思います。
そして「わかった」ことを「できる」ようになってください。
この二つの差は相当大きいのです。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

【猫号泣】読者様からのお便り

読者様から嬉しいお便りが来ました。
了承を取ったので以下抜粋します。

「猫さんお久しぶりです。前回ビクトリーメソッドアドバンスのことで相談させて頂いた●です。
猫さんの仰る通りルールに従って一ヶ月トレードを続けたら収支プラスになりましたヾ(⌒▽⌒)ゞ
一度負けたからっていきなり投げ出さないほうがいいんですね(*´∨`*)」

一度負けたから、特にビクトリーメソッドアドバンスを買っていきなり負けたら「なんだこりゃーーー(怒)」ってなる気持ちはわかります。猫も初心者の頃それで手法ジプシーになりました。この方もいきなり負けたくちです。

「猫さんが常々仰ってた「確率論的思考」という意味がようやくわかってきましたヾ(⌒▽⌒)ゞZONEへはまだまだですけどこれからも頑張りますヽ(*´∇`)ノ」

この方はつかみかけていますね。猫はこのレベルに来るまでに五年かかりました。馬鹿ですね〜
だからこそ皆さんには遠回りして欲しくないという気持ちがあります。わかっちゃいるけど…できない方がほとんどなのです。

「失礼ながら最初は猫さんのブログをアフェリエイト目的のクソブログと思っていました(ごめんなさいm(__)m)でもツイッターの書き込みとかブログの昔の記事とかを読むと「この人本物かも」と思うようになり猫さんを信じてビクトリーメソッドを購入しました。素晴らしいメソッドを教えてもらえて今では猫さんにとても感謝しています。ありがとうございました(人ω・*)これからも健康に気をつけてがんばってください(人ω・*)」

ううぅぅ…猫はこれを読んで思わず泣いてしまいましたよ。
こちらこそありがとうございます。
確かに世の中にはアフェリエイト目的のクソブログばかりですよ。専業トレーダーというのはほとんど自称だと思います。
そんな世の中で疑心暗鬼になるのは当然ですよ。
だからこそ猫は情報の海の中にピンガーを打ち真のトレーダーになるべき少数のソルジャーにメッセージを送っているのです。
猫は専業トレーダーとして十分な収入が有るのでアフェリエイトなどする必要が無いのですが「金にならないことは一切しない」というポリシーがあるため自らへのエクスキューズとしてアフェリエイトをしているに過ぎません。
それに何より猫メソッドを公開できない以上、猫メソッドの核となった本物の有料メソッドを紹介すべきという使命感にも似た気持ちがあります。
欧米では真の億万長者は積極的に寄付やボランティアを行うそうですね。
猫はまだまだその境地にたどり着いていませんが専業トレーダーがあまり良い印象を持たれない日本で少しでも社会貢献して認められたいという気持ちが芽生えています。
これからも日本のジョージ・ソロスを目指して頑張っていきますのでどうか暖かい目で見守ってやってください。

あ、そうそう。質問者様に紹介したメソッドを忘れていました。
それが
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

です。
猫が知る限り日本における正統派の唯一無二のメソッドです。
猫を破産寸前から救ってくれた…FXの天使のような存在です。
これによって真の勝者となり皆さんにFXの幸あらんことをお祈りいたします。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EA三羽烏が順調に利益を上げています。

近況報告ですが猫のメインの裁量トレードの方はもちろんプラスです。
驚くべきことにEA三羽烏も全て順調な右肩上がりの収益を上げていることです。
これはもう鬼に金棒ですよ。
EAがコンスタントに稼いでくれるので裁量で無理する必要がない。
だからますます精度が上がる。
肝心のEAですが猫は公開しています。
これです↓
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA


Intelligent MultiTrader (インテリジェントマルチトレーダー) 
3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略
FXマルチロジックシステム(EA) 「スキャルロジック」×「デイロジック」×「スイングロジック」の3つのロジック異なるロジックを融合させた時間軸分散型マルチロジック戦略

です。
巷にある損大利少、ナンピンしまくり破滅へ一直線のEAとは一線を画しています。
欧米ではこういうタイプのEAがスタンダードなんですけどね。
何故日本は損大利少、ナンピンしまくりEAが人気なんでしょうか(笑)
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

甘い!甘すぎる!

甘い!甘すぎる!
最近専業になりたいと猫に相談してくれた方の印象がこれです。
かつての猫と一緒じゃないですか…
FXに人生を賭けられるか!?
生活の全てをFXに捧げられるか!?
FXへの探究心を生涯持ち続けられるか!?
そしてFXを愛してるか!?
この全てにYESじゃないと無理です!
猫に相談してくれた方はただのど素人でした…
まず最低限
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

くらいはマスターしてもう一度猫に相談してください。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

何故勝てない自家製手法を捨てられないか

これは七年間負け続けた猫にも言えるのですが負けトレーダーは勝てない自家製手法にこだわります。
現に勝ててないんだから捨てればいいのに捨てられない…不思議ですよね(笑)
理由を考えてみたのですが
@
タダだから。

でもタダの手法で負けてるわけだからタダどころかマイナスなんですけどね。
もしFXで人生を変える程の大金を稼げるのなら手法のコストなどタダ同然なのです。

A
確かに負けてるが精神的に安定している今の環境を変えたくない。

これがホメオスタシス(恒常性維持機能)でしょうか…
確かに猫もギリギリの張り詰めた先に有るZONEに行くのが怖くてあえて負ける手法にこだわっていたような気がします。

B
唯一無二のオリジナルの手法こそが聖杯に違いない。

これは猫も考えていました。しかし相場っていうのは群集心理が動かしているんですね。唯一無二のオリジナルっていうのはそのあたりと矛盾します。
誰もが知っている、しかし誰もが出来ないこと…このあたりに聖杯が眠っているのだと思います。

誰もが知っている、しかし誰もが出来ないこと…猫にそれを教えてくれたのは佐野先生の
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版!↓

なんですよね。最初買った時は想像してたものと違ってざーっと読んで「なーんだ、普通じゃん」
で終わりでした。
しかしそれから負け続けた5年間はその普通のことすら出来ませんでした。
FXではわかることは簡単です。
でもそれが出来るようになるのが至難の業なんです。
この意味がわらない方は永遠に勝てるようにはならないでしょう。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

ZONEに到達するのが怖かった

専業トレーダー猫の勝てない兼業時代
なかなか死ぬ覚悟を持てませんでした。
ギリギリの張り詰めた空気の先にある世界に行く勇気が無かったんです。
猫は本当にどうしようもないヘタレでした。
それでいてサラリーマンの生涯年収を短期間で稼ぐようなことを夢みていた。
どうしようもないですね…
しかし猫はどん底まで落ちギリギリまで追い込まれ
変わらずに野垂れ死ぬか変わって億万長者を目指すかの選択を余儀なくされ
後者を選びました。
実に人間の変わらなさは御しがたいものです。
皆さんは変われますか?
ルビコンの川を超えZONEの世界へ到達するために

猫にボリンジャーバンドと一目均衡表の真の使い方を教えてくれたマーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアムはこちら!↓


このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

あなたの自家製手法勝ててますか?

あなたの自家製手法勝ててますか?
毎月単位で収支プラスですか?
もし否ならそれは手法ではありません。
ただのヤマ勘です。
今すぐ捨てて下さい。
FXを始めた目的を思い出しましょう。
まず収支マイナスの手法を使っていてはどんなにマインドが、資金管理が優れていても永遠に勝者にはなれません。
猫が運用して収支プラスが証明されている
パリス昼豚の5万円FX はこちら!↓

など猫が実証済みのメソッドを使って負のスパイラルを抜けだして下さい。
猫は聖杯探しの不毛な旅に出て専業になるのに七年かかりましたが人生の貴重な時間を節約出来るはずですよ。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

迷ったら億トレーダーとしての未来から逆算せよ!

これは何度も口を酸っぱくして言っています。
迷ったら億トレーダーとしての未来から逆算せよ!
このブログを見てる方はかつての猫のようにお金に困ってる方が多いでしょう。
しかし目の前のお金のことを考えては駄目です。
あくまで未来の億トレーダーの自分につながるトレードを行いましょう。
そして相場がよくわからない時には
ニュータイプのシステムトレードインヴァスト証券の「シストレ24」

に任せましょう。
シストレっていうのは言わば攻殻機動隊のタチコマのような存在です。
聞こえませんか?ゴーストの囁きが…
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする