2016年09月05日

専業トレーダーは司令室が自宅から自分へ

最近の急激なモバイルコミュニケーションの発達で
専業トレーダーの司令室が自宅から自分へと変わってきてるのを感じます。
少なくとも猫はだんだんそうなっています。
ALSとか癌だって治せないのに攻殻機動隊のような電脳化や義体化は
優先度が低く一般人には猫が生きてる間は実現しないでしょうが
一世紀前の相場師が今のトレーダーを見たらきっと驚くでしょうね。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

猫は情報の海にピンガーを打つ

牢獄の庭を歩く自由より、嵐の海だがどこまでも泳げる自由を、私なら選ぶ。
沈黙の艦隊 海江田四郎
猫が大好きな言葉です。
同じかわぐちかいじの「空母いぶき」は面白いですよ。
必読です。
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

2016年09月03日

専業トレーダーは土日がほっと出来る一時

専業トレーダーは土日がほっと出来る一時ですよ。
猫は最近iPadをいじってます。
Windows一辺倒だったので凄い新鮮です。
iPadにはMT4とかMT5とかいろんなFXのアプリが入っていますよ。
FX系のアプリだと指標が近づくと通知してくれるのがいいですね。
スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

これから雇用統計

毎度の雇用統計ですね。
あと五分です。
不安も恐怖も0のZONE状態で向き合いましょう。
デイトレンドFX

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

相場に正解は無い

猫はつくづく思います。
相場に正解は無いと…
だから規律さえ守っていれば勝っても正しくはないし負けても間違ってはいません。
ただし規律を破るのは何があっても悪です。
為替予想GIMMIC(ギミック)が19通貨ペアポジションを完全ナビゲート!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

トレーダーにもトレーナーが必要

トレーダーはボクサーです。
ボクサーには優れたトレーナーが必要です。
トレーダーにもトレーナーが必要です。
猫が知ってる名トレーナーはこの人
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

の佐野さんです。
マイク・タイソンを育てたカス・ダマト並みじゃないでしょうか(笑)
猫は本気で世界を狙っています。
このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

Think Different

アップルのスティーブ・ジョブズの言葉ですね。
勝てるトレーダーの思考そのものです。
猫もiPadでトレードしてますよ。
Think Differentだ!!
最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

憂鬱な天気ですね

猫は専業なので大雨なら外出しなければいいのですが
もし出勤してたらと思うと憂鬱になる天気ですね。
些細ことですがこんな時に専業になった喜びを感じる猫は小者だと思います。
ただこんな慎ましい生活で満足出来るから浪費したり破滅しないで
貯まった預金を将来に備えて投資出来るのだと思います。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

不安や恐怖を危険センサーにする

不安や恐怖の克服はなかなか難しいですよね。
そこでまずは不安や恐怖をあるがままに受け入れ
未来に起こり得る危険へのセンサーにすることです。
不安や恐怖を感じるのは大抵は相場か心が綺麗じゃない時です。
そんな時はトレードしなければいいんです。
そして不安も恐怖も感じない時
すなわち相場も心も綺麗な時が来たらエントリーすればいいんです。
パリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

心を変えるか変えられない心を客体化するか

心を変えられる人はいいでしょう。
さもなくば
変えられない心を客体化して対応するしかありません。
例えば熱くなったり不安になったりするのは仕方ないがそんな時はトレードしないとか。
相場を映す鏡としての心を観察して相場の本当の姿をあぶり出すのです。
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする