2017年08月19日

奇跡は待つものではなく起こすものだ。

よく勘違いしてる人がいますよね。
奇跡は待つものだと…
断言しますがFXで何年、何十年待ってても奇跡は起きません。
奇跡というのは人生を賭けた不断の努力の果てに起こすものなのです。
猫は小資金のサラリーマンが専業トレーダーになるという奇跡を「起こしました」
奇跡は起きるべくして起きるのです。

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!命がけで奇跡を起こせ!奇跡が起きるくらい努力しろ!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:59| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

自分自身の精神科医になれ

猫は専業トレーダーになるという奇跡を起こすために
自分自身の精神科医になりました。
己の腐った心を叩き直すために
心の癌を摘出するために。
心とともに強くなれ!

専業トレーダー猫も使わせて頂いているパリス昼豚の5万円FX
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

シンプルだからこそ相場の本質を捉えています。シンプルだからこそ「わかる」だけでなく「できる」。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:42| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

EAが右肩上がりの成績です(^-^)

専業トレーダーとしてはサブ口座のEAが元気だと気が楽になりますね。(^-^)
特に今日は首が痛くて…
専業トレーダーで運動不足だからでしょうか(笑)
猫が首が痛くても相棒の
Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

損少利大逆コツコツドカンの真のシステムトレードの
こいつが頑張ってくれてるから大きなチャンスが来るまでは安心して寝てられます(´^ω^`)

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:10| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

不安を楽しむ

負けトレーダー時代の猫にとってのネックが不安でした。
それだけなら慎重さにつながるのですが欲が強かったので
結局は欲にかられ適当なトレードを繰り返して何度も破産しました。
欲と恐怖のいずれかにとらわれたトレーダーは大成しませんね。
人生を変えたければ己を変えるしかないのです。
ほとんどの人はそれが出来ないからこそ
それを成し得たトレーダーは英雄なのです。

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。
脳内のプログラムを勝つものに書き換えるのです!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 08:21| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

北朝鮮がやばいのにEAはたんたんと

北朝鮮がやばいのにEAはたんたんと利益を積み上げています。
もしもの時にEAを停止するかどうかはトレーダー次第ですね。
ただ専業トレーダー猫のサブ口座を増やし続けてる
Ava Swing System(エヴァスイングシステム)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEA

の場合はトレンドフォロー戦略なので爆益は有っても爆損はないので安心と言えば安心なんですけどね。
それでは東京は大雨ですが今日も頑張っていきましょう。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:07| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

奇跡は起きるべくして起きる

例えば去年のEU離脱
たまたまショートポジションを持ってれば大勝出来ますが
それを実力だと勘違いすると最終的には破局が待っています。
そのような幸運はトレーダーにとって危険ですらあります。
あくまで奇跡が起きるくらいの努力の果てに
起きるべくして起きた奇跡によってのみトレーダーは真の自由を手にするのです。

奇跡が起きるくらい努力しろ!猫を変えてくれたバイブルでも有ります。天才マーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授してもらえます。

猫はこれで収支プラスを継続中。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:55| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

聖杯は心の中に有る

確かに正しい手法は存在します。
猫が七年かけて編み出したメソッドは公開できませんから正しい手法をいろいろ紹介してきました。
しかしそれは決して聖杯ではないんですね。
聖杯は心の外には存在しないのです。
おそらくマーク・ダグラス氏が言ったZONE。
心の中に聖杯が宿った時、人生を変えるような奇跡が起きるのです。

猫メソッドのベースとなるのが、あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

猫が知る限り裁量系では最高の商材です。これでFXの基礎、FXの応用スキル、FXのなんたるかがわかると思います。一度買えばずっとメールサポートを受けられて、実際のトレードを収めた動画、基礎を解説した動画を見れるんですから高額なセミナーに何十万払うよりはるかにためになります。
脳内のプログラムを勝つものに書き換えるのです!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:38| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

EAが頑張ってくれています

専業トレーダー猫のサブ口座では優秀なEAが頑張ってくれています。
損大離少ではなく損少利大
非ナンピンマーチンゲール
バックテストのみならずフォワードテストでも優秀な結果を出しています(バックテストだけならカーブフィッティングで偽装可能)
それはこれ
猫も運用している収支プラスのEAはIron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステム

損少利大逆コツコツドカンの真のシステムトレードの魅力を味わって下さい。
現在も収支プラスを達成中で裁量トレードの勉強にもなります。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 19:46| Comment(0) | EA作成に挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

命がけで奇跡を起こせ!起こせる!!

あなたは途方も無いことをやろうとしている。
負けトレーダー時代の猫にはその自覚が無かった。
だから七年間も地を這いました。
あなたには同じ轍を踏んで欲しくありません。
だから落とし穴に落ちない方法。
やっといて損は無い方法は教えます。
ただそこから先は結局あなた次第なんですよ…
猫がやろうとしていたこと、あなたが今やろうとしていることは奇跡に等しいことなんです。
だから命がけで奇跡を起こせ!
奇跡が起きるくらい努力しろ!

専業トレーダー猫のように長いトンネルを抜け経済的自由を掴みたければぜひ
マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜

を手に入れて下さい。これこそグローバルスタンダードの真のFX教材です。心の中にある聖杯を呼び起こせ!

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX
posted by 猫 at 20:20| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

恐怖、不安から闘志へ!

負けトレーダーはまず恐怖や不安の克服です。
負けすぎて臆病になっていた己を超え
なんとしても相場に打ち勝ち夢を叶えるという闘志を燃やしてください!
死に物狂いで相場に打ち勝て!

奇跡が起きるくらい努力しろ!猫を変えてくれたバイブルでも有ります。天才マーフィー先生の最強スパンモデルFXプレミアム
プロ中のプロから秘伝を伝授してもらえます。

猫はこれで収支プラスを継続中。

このブログがお役に立ちましたら応援ポチよろしくお願い致します。
FX

posted by 猫 at 20:05| Comment(0) | 専業トレーダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする